Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 2006年07月 | 2006年09月 »

2006年08月20日

「M3-2006秋」にサークル参加します [サークル]

 【 文字無し版

<Illustrator 赤りんご

 よーし、この画像を見てみんながツッコミたがっていることを先にいっちゃうぞ!

 す、スゲェ混沌さかげんだッ!

 「なにこの画像!? カオスすぎ!」

 でもね、あんまり気にしないで。とにかく10月9日なのです! 音系オンリー同人イベント「M3」に「EIGI」がサークル参加します! オタクコントドラマの続編こと『えいぎずハイ!Vol.2(4話・5話・6話を収録)』を頒布予定です!

 10月9日は、ぜひとも大田区産業プラザPiOに来てください! 待ってますッ!


   From : 04:54

2006年08月16日

友情の都「コミックマーケット70」 [ユウキ日記]

<Illustrator あまのがみだい赤りんご

 みなさま、コミケおつかれさまでしたーッ! イラストは、スクランブルガールズの「いずみ」です。上映会では大活躍だったでしょでしょ。

 当日、EIGIのスペースに来てくださった方、ありがとうございました!

 友情を結び、称え合い、ともに成長する──この麗しい絆の拡大が同人誌即売会であり、オタクの人生だ。さあ、友とともに新しい歴史を築いていくぜ!

 いま軽く振り返れば、またいろんな人にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。そしていつも活動につき合ってくれてありがとう……。おじさん、涙が止まらないよ。

 よーし、まだまだがんばるぞ!

 大生命力をわき出して、困難をも笑い飛ばしていくのだ!

 楽しんでいくのだ!

 大変であればあるほど、強く、また強く! 朗らかに!

 愉快に、希望の詩を歌いながら進みゆくぞ!

 自分が輝けば、人生に闇はない!

 何があっても前向きに、明るく挑戦していこう!

 道は必ず開ける!


   From : 23:37

2006年08月12日

D-heaven CMムービー [Podcast動画]

高画質ダウンロード版】 3.6 MB 再生時間:26秒

 イベントで上映されましたサークル「D-heaven」の新刊のCMムービーです。あまのがみだい先生のハルヒエロだぜ! 公開が前日になってしまったけど、8月13日(日)東“Z”28bをよろしく!

 

 さぁ、あした! EIGIは、「ね13ab」だ! 待ってるぜ!


   From : 23:15

2006年08月12日

夏コミ 3日目 西1「ね-13ab」 [サークル]

 明日こと、8月13日(日)のコミケですが、映像技術部は「ね-13ab」でポストカードを6枚セットで頒布します! どうぞよろしくお願いいたします!

 新作の映像は上映会でのみ頒布する形となってしまいましたが、次回の即売会参加をお待ちいただけると幸いです。


   From : 14:15

2006年08月11日

第2次 映技スクランブル大成功!ありがとう! [サークル, ユウキ日記]

<Illustrator 26

 ご来場ありがとうございました! レポートはもうちょっと待ってください!


   From : 09:10

2006年08月09日

第2次 映技スクランブル プロモムービー [Podcast動画, サークル]

高画質ダウンロード版】 11.4 MB 再生時間:1分22秒

 たった1秒を生きるために、いつだって命がけ、そんな愚かなドリーマーが送る伝説の夜、映技スクランブルの第2弾は……

ようするに明日ですッ!

 映像制作者にとって“上映会”という響きは、甘美ではありますが、毒になるかもしれない、非常におそろしいものです。

 だけど、勇気をもって立ち上がった人に「時」は味方し、動き出します。時を待つのではなく、勇気で「時」をつくるのだ! そんな気概と、振り絞った勇気で開催する上映会。是非とも遊びに来てください! 待ってるぜぇー!

 みんな〜、新宿に来てくれるかな?

 

 いいお返事!

 全力でお待ちしております!


   From : 03:40

2006年08月06日

こんな時だからこそ更新しよう [ユウキ日記]

 どうも。松田優樹です。昨日見た夢は『サイバーボッツ』の続編が発売されるというものでした。

 以前ここに書いた『シムーン』の記事にたくさんのWeb拍手が……! シムーンを観てる人、結構いるんですねぇ。ネットならではのファンの共感を感じましたよ。

 今までは、恋愛対象が目の前に突如出現した時の体内の電気信号を、「オシロスコープ」を駆使して、電圧が変化していく様子を時々刻々と公開していくなどの記事ばかり公開していた映像技術部ですが、実は結構アニメとか観てるんですよ、ボクら。うふ。

 だから、記事に反応したWeb拍手を送ってくださることをとても感謝してます。

 

 

 あちゃー!

 もちろんまだ編集しています……! 気合い入ってます!

 というわけで、8月10日! 木曜日の夜7時半! 新宿で待ってます。お誘い合わせの上おこし下さい!


   From : 13:22

2006年08月04日

えいぎずハイ! Episode01 「神様で中学生」 [Podcast動画]

高画質ダウンロード版】 82.7 MB 再生時間:9分33秒

 バラエティ同人コント『えいぎずハイ!』の第1話を再生いただきありがとうございます。

 『ロマンシング・サガ ミンストレルソング』の主人公、クローディアが「地図をよこせ!」と叫べば、超現実的なペリカン配送員からの電話がかかってきた。アイスソード欲しさに「かーみーちゅー!」と叫ぶとそこには……

● えいぎずハイ! Episode00 「プロローグ」


   From : 23:20

2006年08月04日

桑谷夏子ソーセージをプレゼント [Podcast動画]

高画質ダウンロード版】 3.5 MB 再生時間:26秒

 えいぎずハイ!Episode01に登場した小道具をプレゼント!?


   From : 22:56

2006年08月04日

萌え教 第1弾「福圓美里大絶賛」 [Podcast動画]

高画質ダウンロード版】 14.3 MB 再生時間:2分04秒

 えいぎずハイ!Episode01の「萌え教シーン」の全編版です。


   From : 21:48

2006年08月01日

シムーン本領発揮 [ユウキ日記]

 以下、耽美なBGMに乗せて──

 

私はただ逃げていただけだった

 

私はみんなに甘えすぎていたのよ

 

 

「甘えればいい」

 

「え?」

 

 

 

「パライエッタ?」

 

「私に甘えればいい」

 

 

「…………」

 

 

「でも、このままでは
 違う世界を…」

 

「え?」

 

「…………」

 

 

「いえ、なんでもないの」

 

「…………ぅ」

 

「…………ぁ」

 

「……え」

 

ガンッ

「ぁ」

 

「違う世界なら!」

 

「違う世界なら 
あたしが見せてやる」

 

「ぁむ……」

 

おお

 

 

おおぉお

 

 

ああぁ

 

 

ああああ

 

 

ああああああああああ!

 

 

 シャガクシャが血の涙を流しながら鑑賞することでおなじみ、今期「最高のアニメ」と名高い『シムーン』。上の画像は第18話より。

 毎週毎週、ボクらをドキドキ・ニヤニヤさせてくれるこの最高のアニメ、今回でとうとう襲っちゃったよ小清水亜美。まずイレギュラーなセックスをするのは「ゆかな×能登麻美子」かな? とかいろいろと予想しながら楽しむアニメなわけですが、やっぱり初っぱなは小清水亜美でした。王道です。

 水樹奈々が夜這いされるシーンもかなり万々歳だったけど、これほど露骨に性描写したのはこの回が初めてです。

 「百合シーンとか、そういうのいらないから! 早くレズって!」

 というオレたちの願いがやっと通じましたよ。本当にどうもありがとう!

 発売予定のゲームも買います。そしてこれからも真摯に『シムーン』の視聴を続けます。 裸で。


   From : 18:10

« 2006年07月 | 2006年09月 »