Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 2006年08月 | 2006年10月 »

2006年09月15日

M3-2006秋の配置が決まりました [サークル]

 30時間くらい寝てみたり、不味いラーメン食ってみることに挑戦したり、見もしないのに恋愛映画借りてきたり、笑わなくていいところに(笑)と書いたり……なんかおもろいじゃん? って思いが暴走する、そんな青春のあやまちたち……。

 もう毎日が楽しくて楽しくて仕方がないボクらは、また同人活動に没頭しています。すると、いつのまにか完成してしまうこの「作品」という不思議な創作物。

 そんな僕らの「作品」に、発表の場を与えてくれる同人即売会こと、10月9日(月・祝)に開催される「M3-2006秋」のサークル配置が決まりました。

 サークル「EIGI」は G43 です。よろしくお願いいたしますッ!

 カタログではこのサークルカットが最後のページに載ってます。


   From : 18:31

2006年09月14日

寿司屋でネタ出し作戦会議 [ユウキ日記]

 「そろそろメシ食いに行こうぜー」

 「寿司食いに行くかー」

 「おー、行こう行こう」

 「……え、マジで?」

 「ああ」

 シナリオ会議中に行きました。回転寿司屋「日本海」。
 そして寿司を食いながら繰り広げる“ガンダムしりとり”──

 「ガぁ〜……ガルマ・ザビ

 「ビッ!?……ああ、ビグザム

 「ムウ・ラ・フラガ

 「また“ガ”? ……ガンタンク

 「く、…………クェス・パラヤ

 「また“”かよ!!」

 「おい!? まだヤクト・ドーガって言ったわけじゃねえだろ!」

 「クェスって言ったらもうそれしかねえだろうが!」

 寿司屋で。全力でしりとり。

 まったりしてきた所で、リガ・ミリティアの女性モビルスーツパイロットこと「マーベット・フィンガーハット」が“ツンデレ”なのかどうかでかなり揉める。『Vガンダム』はシュラク隊がいるせいでこうことのネタにされやすいね。


   From : 21:29

2006年09月10日

えいぎずハイ! Episode02 「逮捕されるなヨ!」 [Podcast動画]

高画質ダウンロード版】 127.6 MB 再生時間:14分31秒

バラエティ同人コント『えいぎずハイ!』の第2話を再生いただきありがとうございます。

 機械以上に正確に動くスタンドを持ってる……そんな妄想を具現化する念能力「ディメンジョン・チェンジ」が発動。そして、メイド喫茶で告げられた真実とは……このゲームの黒幕が明らかに!


   From : 21:36

2006年09月10日

萌え教 第2弾「田村ゆかり大絶賛」 [Podcast動画]

高画質ダウンロード版】 5.4 MB 再生時間:45秒

えいぎずハイ!Episode02の「萌え教シーン」の全編版です。


   From : 20:23

2006年09月08日

ぬる汁 デモムービー(18禁) [Podcast動画, お仕事]

 同人ソフトブランド「クレージュA(エース)」より発売中の成年向けソフト『ぬる汁』のデモムービーを映像技術部が作らせていただきました!

高画質版ダウンロード】 10.7 MB 再生時間:1分20秒

 さあ、汁だくスクール水着ですよ! 全エッチシーンなめらかアニメーションの美少女ゲームを堪能しましょう!

 ってなわけで、ユニット「映像技術部」では、まだまだムービー制作のお仕事募集中ですッ! が、がんばります! お仕事の依頼をお待ちしております! よいしょーいッ!


   From : 17:58

2006年09月02日

映像技術部のURLが変わりました [サークル]

<Illustrator GO!

 どうも! 松田優樹です。

 GO!くんが描いてくれたEIGIのオリキャラことはじめちゃんが告知のように、サイトを移転しURLが変わりました。以前のURLのうちに告知できず、急な移転で申し訳ありません。まだリンクが切れているところがあると思いますが、近いうちに直します。ご容赦くださいー!

 『映像技術部』
 http://eigi.solar.or.jp/

 

 

 トップページとバナーのリンク、ブックマークの変更をしてくださると幸いです。なにとぞよろしくお願いいたします。

 突然の移転の原因は、7月の始め頃、うちの親が勝手にプロバイダの BIGLOBE を解約しちゃってたからです……料金を払っていたのはオレなのに。

 当時は未成年だったので、親の名前でプロバイダ契約していたのですよ。いやはや〜、この年になっても、親に自分のおもちゃをゴミと思われて捨てられる気分を味わうとは……

 いま「この年になっても──」って書いて思いだしたんだけど、2006年になっても『風来のシレン』は面白い!

 最近、24時間耐久「白蛇島」大会がやりたくてたまらない。“みんなが絶叫しながらできるPRG”っていいよねぇ。モンスターハウスに入った瞬間の緊張感を仲間で味わえる。そんな大会。


   From : 09:35

« 2006年08月 | 2006年10月 »