Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :「M3-2006秋」にサークル参加します
 次の記事 »:ぬる汁 デモムービー(18禁)

2006年09月02日

映像技術部のURLが変わりました [サークル]

<Illustrator GO!

 どうも! 松田優樹です。

 GO!くんが描いてくれたEIGIのオリキャラことはじめちゃんが告知のように、サイトを移転しURLが変わりました。以前のURLのうちに告知できず、急な移転で申し訳ありません。まだリンクが切れているところがあると思いますが、近いうちに直します。ご容赦くださいー!

 『映像技術部』
 http://eigi.solar.or.jp/

 

 

 トップページとバナーのリンク、ブックマークの変更をしてくださると幸いです。なにとぞよろしくお願いいたします。

 突然の移転の原因は、7月の始め頃、うちの親が勝手にプロバイダの BIGLOBE を解約しちゃってたからです……料金を払っていたのはオレなのに。

 当時は未成年だったので、親の名前でプロバイダ契約していたのですよ。いやはや〜、この年になっても、親に自分のおもちゃをゴミと思われて捨てられる気分を味わうとは……

 いま「この年になっても──」って書いて思いだしたんだけど、2006年になっても『風来のシレン』は面白い!

 最近、24時間耐久「白蛇島」大会がやりたくてたまらない。“みんなが絶叫しながらできるPRG”っていいよねぇ。モンスターハウスに入った瞬間の緊張感を仲間で味わえる。そんな大会。


   From : 09:35

« 前の記事 :「M3-2006秋」にサークル参加します
 次の記事 »:ぬる汁 デモムービー(18禁)