Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :友情の都「コミックマーケット70」
 次の記事 »:映像技術部のURLが変わりました

2006年08月20日

「M3-2006秋」にサークル参加します [サークル]

 【 文字無し版

<Illustrator 赤りんご

 よーし、この画像を見てみんながツッコミたがっていることを先にいっちゃうぞ!

 す、スゲェ混沌さかげんだッ!

 「なにこの画像!? カオスすぎ!」

 でもね、あんまり気にしないで。とにかく10月9日なのです! 音系オンリー同人イベント「M3」に「EIGI」がサークル参加します! オタクコントドラマの続編こと『えいぎずハイ!Vol.2(4話・5話・6話を収録)』を頒布予定です!

 10月9日は、ぜひとも大田区産業プラザPiOに来てください! 待ってますッ!


   From : 04:54

« 前の記事 :友情の都「コミックマーケット70」
 次の記事 »:映像技術部のURLが変わりました