Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :D-heaven CMムービー
 次の記事 »:「M3-2006秋」にサークル参加します

2006年08月16日

友情の都「コミックマーケット70」 [ユウキ日記]

<Illustrator あまのがみだい赤りんご

 みなさま、コミケおつかれさまでしたーッ! イラストは、スクランブルガールズの「いずみ」です。上映会では大活躍だったでしょでしょ。

 当日、EIGIのスペースに来てくださった方、ありがとうございました!

 友情を結び、称え合い、ともに成長する──この麗しい絆の拡大が同人誌即売会であり、オタクの人生だ。さあ、友とともに新しい歴史を築いていくぜ!

 いま軽く振り返れば、またいろんな人にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。そしていつも活動につき合ってくれてありがとう……。おじさん、涙が止まらないよ。

 よーし、まだまだがんばるぞ!

 大生命力をわき出して、困難をも笑い飛ばしていくのだ!

 楽しんでいくのだ!

 大変であればあるほど、強く、また強く! 朗らかに!

 愉快に、希望の詩を歌いながら進みゆくぞ!

 自分が輝けば、人生に闇はない!

 何があっても前向きに、明るく挑戦していこう!

 道は必ず開ける!


   From : 23:37

« 前の記事 :D-heaven CMムービー
 次の記事 »:「M3-2006秋」にサークル参加します