Fantastic Movie Club!
映像技術部. Since 2000

 このサイトで活動している同人サークルの紹介

同人サークル 「EIGI」

Video & Illustration Creators. 映像技術部 ~EIGI~

【活動内容】 徹底してやると楽しい 【 activity 】

「宇宙中のオタクに笑いと感動を!」

 サークル「 EIGI(えいぎ)」では、自主制作によるバラエティ同人コントビデオドラマCDを制作し頒布しています。

 ユニット「映像技術部」が同人活動をする際のサークル名が「 EIGI 」です。

【活動目的】 楽しくもの作りをしよう 【 concept 】

 「願わくは EIGI を通じて、一人でも多くの人が楽しんでくれますように。そして一人でも多くの人と出会えますように」という思いから、サークル「 EIGI 」は立ち上げられました。「人生という遊戯を最大限に楽しむこと」を目的としています。

【活動方針】 EIGI・基調のメロディ 【 style 】

 人生は夢を見るためにあります。一人ひとりが個性を輝かせながら、夢の実現という一つの大目的に向かって団結し、自分が選んだ道を、軌道を、同志と共に切磋琢磨しあいながら進んでいく……そんな「夢をつかむ勇気と意志」で活動しています!

コミュニティ・チャンネル

 

  USTREAM - 映技ストリーミング

  TwitchTV - 映技ストリーミング

  YouTube - 映像技術部 -EIGI-

  ニコニコミュニティ - 映像技術部 -EIGI-

  mixi - 映像技術部 ラブよ

  pixiv - 映技

  Circle.ms - サークル EIGI

 e-AMUSEMENT GATE - クイズマジックアカデミー

 メンバー情報・連絡先など

同人サークルメンバー

 同人活動においては、メンバーを固定しておらず、各々の企画ごとに様々なスタッフで制作しています。ここでは最近メインで活動していただいているメンバーをご紹介します。

松田優樹   
不二   
クロ   
26   
パピヨンマスク   
貴也   
zebra   
marik   
関根くん   
テンプル   
松村新太郎   
フンム   
あんちゃん   
Makoto   
あまのがみだい   
GO!   
ケーイ   
ドッティ   

サークルへの連絡先

 メールフォームTwitter からお気軽にお問い合わせください

 サイトマップ

CONTENTS

 このサイトのコンテンツをご紹介します。

Top   トップページに最新情報が掲載されます。
About us   活動内容やメンバー紹介、サイトマップなどがあります。
Works   ユニットのお仕事情報を抜粋して掲載しています。
CircleInfo   サークル活動の最新情報と、現在までに頒布したパッケージ作品を掲載しています。
Movie   Webで公開している動画作品を紹介しています。
Gallery   オリジナルマスコットキャラのイラストや、パッケージ作品のジャケットイラスト、ブログに使った画像などを掲載しています。

Web企画

 サイト上で展開している企画です。

映技ストリーミング  ゲームプレイ動画をメインとした生配信放送です。
 【過去の生放送企画アーカイブ
えいぎずハイ!  同人コントドラマです。声優・桑谷夏子と結婚できるのか、というシチュエーションコメディです。
スクランブルガールズ  オリジナルマスコットキャラクターのページです。
映技イラスト大賞  イラストを募集し、コンテストを開催していました。
映技ラジオ  EIGI の作品に出演しているメンバーがしゃべるウェブラジオや、ライブMCの音源を公開しています。
上映会 - 映技スクランブル  うちが主催する上映会ことトークライブのページです。
シスプリアンテナ  アンテナシステムを使った映像技術部のリンク集です。
通販委託業者  サークル「EIGI」の作品を通信販売していただいてます。
Podcasting  うちのダウンロードコンテンツを Podcast で楽しむための解説ページです。
MAD MOVIE  Webで公開しているマッドムービー集です。
映像技術部 Amazonストア 元ネタ作品など   EIGI によって二次創作されたパロディ作品の元ネタ等関連の作品を紹介したり、メンバーがオススメしている作品を Amazon で紹介しています。
過去のサイトシステム 過去ログ   日記のブログ以前の過去ログページです。そのほかに、過去に参加した同人即売会の履歴などがあります。
東方アンテナ  東方Project というフィルタを通して気に入ったサイトが登録されているアンテナシステムでしたが、メンテナンスができなくなったので凍結しています。

映技音声インフォメーション/テキスト版

 ディレクターユニット「映像技術部」──

 テレビ番組、Blu-rayオーサリング、ビデオ制作など、負けそうな時、くじけそうな時にこそ見てほしいバラエティ映像コンテンツを制作しています!

 私たちの創作活動は命がけでがんばっているあなたを、いい加減にがんばっているあなたを、勇気・友情・情熱の三拍子で応援します! いま「もうダメだー!」と思ってるあなた!「これはきっと取り返しがつかないー!」と思ってるあなた! おそくはありません!世界最強の映像制作ユニット「映像技術部」の作品をご覧ください!

旧・映技音声インフォメーション

その1

その2

 リンクについて

 サイト名:映像技術部 管理人:松田優樹

バナー その1
バナー その2
バナー その3
バナー その4

 このウェブサイトはリンクフリーです。サイト内なら どのページにリンクしていただいてもかまいません。アンリンクもお好きなタイミングでどうぞ。画像や動画の転載は事前に連絡いただけるとうれしいです。

 メールフォーム

 お仕事のご依頼や メッセージ等ありましたらどうぞ

必須お名前
必須メールアドレス
Web Site URL
返事・その他
必須メッセージ

 このサイトで活動しているユニットの紹介

フリーランス ディレクター ユニット 「映像技術部」

 【スマホの方はこちらで再生】 1.2 MB 再生時間:1分10秒

 映像技術部(えいぞうぎじゅつぶ)とは、テレビ番組制作、プロモーション映像制作、DVDビデオ作成など、媒体を問わず様々な映像コンテンツを制作している ディレクターユニット です。略して「映技(えいぎ)」です。

 映像コンテンツ制作のお仕事をしております。→【 Works

 ▲ ページの上部へ戻る
 クリフトがザラキを唱えない100の方法