Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

2010年06月18日

figma と リボルテックヤマグチ feat. 琴吹 紬

ムギちゃんのたくあん、美味しかったです!

 

そいじゃあ結婚しよう

 

む……むぎ…… フィリシア・ハイデマン少尉!

 

 どうも。Twitter を始めてみました。ぱぴよんです。

 というわけで二期でさらに可愛さが増したたくあんさんですが、ブツが届いたんで『figma 琴吹 紬』で撮影してみたよ!

しゃらんら しゃらんら~♪

 

か・い・か・ん

 

 いやはや、似合うだろうと思ってたけどここまでしっくりくるとは。

 「うん、たくさんチカラ使うから~」

 キーボード演奏手首は画的にバッチリだけど、コレだけじゃ流石に保持はできませぬ。でもうまく小脇に抱えたり、肩に乗せたりすると結構保持できる妙。マシンガンモードは何気に右足でも支えてたりするけど。

 ちなみにニコ兄の手首も付けられなくもないけど、流石にデカすぎるぜ。

 

もうひとこえ~

 

どんとこいです

 

 そういえば「HTTメンバーの中で外見が一番好きなのはムギちゃん」って言うと、方々から「意外だ!」みたいな反応をされます。眼鏡属性が強すぎて目立たないけど、太眉属性も持ってます。

 あとこの娘、一番ムッチリしてるし。

 私、スタイルは澪ちゃんのがいいけど、胸はムギちゃんのが大きいって信じてる!

 


   From : 03:07

2009年12月29日

けいおん! 一番くじプレミアム

 昨日より遠く、一昨日よりオッターヴァ・コンブリオ!(挨拶)

 というわけで、なんとか入稿を終え、新たなる戦場へ。

 そして………

 『けいおん!一番くじプレミアム』、ゲットだぜー!!

 あとはWチャンス賞のあずにゃんを当てるだけ……でもない! まぁ当らなくても電撃屋で通販版は注文済みなんで、到着は3月予定だけど五人揃うのは確実だからOKOK。

 それよりも……

 

 

 

 

このままじゃ冬コミの戦利品が部屋に入りきらない

 

 

 


   From : 23:27

2009年12月06日

ゴールデンけいおん三昧

 どうも。パピヨンです。

 無事にBlu-ray 第五巻が届いたり、七巻のジャケ絵とファンブック?の表紙絵が公開になったり、京アニショップで新アイテムが続々登場と、けいおん!三昧な日々ですが。

 てか五巻のジャケはやっぱりヒドイと思います。是非見習いたい。

 そして、ふわふわ時間ハスキー☆ゆいVer.と、ライブ先行抽選当たりました。あとは来月の一番くじで勝てれば言うことナシです。

 ……勝っても負けても、年内の経済状況は千手ピンチだ! おかげで安くなったPS3も見送りで、あいかわらず自宅で Blu-ray を見れないZe!

 にしても、京アニ特典表紙のあずにゃんはかわいいなぁ。

 

 【元ネタチョボにょぽ

 


   From : 14:53

2009年10月03日

神坂見屋の告知『けいおんF!』

 マスクはドッキリテクスチャー! どうも。パピヨンマスクです。

 今日は個人サークル「神坂見屋」のことを少し。

 サンクリ45の新刊『けいおんF!』。

 じゃぁ、ちょこっと見てみよう!

 

 

 

 

 

 よろしくお願い申し上げますッ! 白の大地で 刻の涙を見る!

 東方紅楼夢は、K34bで参加してます。おうえんしてね!

 


   From : 23:49

2008年05月17日

バンダイの玩具はやっぱり丈夫!

 サイトでは はじめまして。パピヨンマスクです。

 5月8日のことです。バイトから帰ってくると、そこは……

 ガレキの山(竜宮レナ的には宝の山)でした。

 いつも崩れないトコロまで被害が及んでいるところを見ると相当揺れたらしいです。

 「もうやめてー! うちの部屋の耐震強度はもうゼロよー!」

 まあ、もともと

 寝床の両側がこんなカンジの断崖絶壁、デスバレイなのだからこの結果は至極当然なのですが。

 「くそっ! 現場に居合わせていればこれだけの被害にはならなかったのに!」
 「過ぎた事を言ってもしょうがない。今は目の前の困っている人たちの救助が最優先だ!」

 さんねぇ〜ん、びぃ〜ぐみぃ〜! 漂流教室〜!

 こいつはまさにバイオハザード! タイラントクラスが大暴れ!
 ラクーンシティ壊滅に巻き込まれた こなた達の運命や、いかに……

 


   From : 22:53