Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :らじかる☆えこーずの幕間劇ネタを募集!
 次の記事 »:iPod 風 らじかる☆えこーず iPhone4壁紙

2010年06月18日

figma と リボルテックヤマグチ feat. 琴吹 紬 [パピヨン日記]

ムギちゃんのたくあん、美味しかったです!

 

そいじゃあ結婚しよう

 

む……むぎ…… フィリシア・ハイデマン少尉!

 

 どうも。Twitter を始めてみました。ぱぴよんです。

 というわけで二期でさらに可愛さが増したたくあんさんですが、ブツが届いたんで『figma 琴吹 紬』で撮影してみたよ!

しゃらんら しゃらんら~♪

 

か・い・か・ん

 

 いやはや、似合うだろうと思ってたけどここまでしっくりくるとは。

 「うん、たくさんチカラ使うから~」

 キーボード演奏手首は画的にバッチリだけど、コレだけじゃ流石に保持はできませぬ。でもうまく小脇に抱えたり、肩に乗せたりすると結構保持できる妙。マシンガンモードは何気に右足でも支えてたりするけど。

 ちなみにニコ兄の手首も付けられなくもないけど、流石にデカすぎるぜ。

 

もうひとこえ~

 

どんとこいです

 

 そういえば「HTTメンバーの中で外見が一番好きなのはムギちゃん」って言うと、方々から「意外だ!」みたいな反応をされます。眼鏡属性が強すぎて目立たないけど、太眉属性も持ってます。

 あとこの娘、一番ムッチリしてるし。

 私、スタイルは澪ちゃんのがいいけど、胸はムギちゃんのが大きいって信じてる!

 


   From : 03:07

« 前の記事 :らじかる☆えこーずの幕間劇ネタを募集!
 次の記事 »:iPod 風 らじかる☆えこーず iPhone4壁紙