Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオα #05 「うしちちマリンちゃん」
 次の記事 »:figma と リボルテックヤマグチ feat. 琴吹 紬

2010年06月14日

らじかる☆えこーずの幕間劇ネタを募集! [サークル]

<イラスト:黒井健一

 夏コミ新作『映技IMPACT』制作中ッ!……そこで、みんなの力を借りたい!

 前回の 映技ラジオα#05 で募集した幕間劇ネタについて、Web拍手より以下の質問をいただきました。ありがとうございます。

幕間劇ネタを応募したいのですが、質問があります!
・キャラはどの程度まで使用可能ですか?「リン」や「アキ」もネタに入れられるんでしょうか? 男性キャラも優樹さん以外を参加させたりできるのでしょうか?
・尺の目安とか、もう少し詳しい情報が欲しいです。

 それでは、あらためて詳細を記載します。

■ 映像技術部のオリジナルキャラクター「らじかる☆えこーず」を使ったコント・漫才の台本を制作してください。

 【 投稿はラジオのメールフォームから

 投稿コーナー名は「らじかる☆えこーずの幕間劇ネタ」です。

■ 今回のらじ☆えこは、3人とも使用可能です。すでに各々の担当声優さんに発注済みで、7月の半ばに収録予定です。

■ らじ☆えこを3人でからませる場合、キャラ特性に「性格」が必要になると思います。

 【ユウはじめ】 【リンアスカ】 【アキいずみ

 上記のように『えいラジ!』を参照してください。

■ 男性キャラは「EIGI」のコントに登場した人ならだれでも使用可能です。ただ、1つのコントに登場する男性キャラは1人までにしてください。

■ 尺は1分前後(50秒 〜 1分10秒)です。【ヒント:爆笑レッドカーペット】

■ 『映技IMPACT』で採用された方には、報酬を贈呈します。詳しい内容はのちほど発表いたします。そしてもちろんスタッフロールに名前が載ります。

■ 『映技IMPACT』で採用されなかった場合、ラジオやサイト上で発表することがあります。

締め切りは6月いっぱいです。

 さあ、サークル EIGI の制作に参加しよう!

 完結していないネタでも、こちらで補完します! 尺とかはそんなに気にせず、とりあえず思いついたところまでを書いてみよう!

 よろしくお願いいたしますーッ!


   From : 00:01

« 前の記事 :映技ラジオα #05 「うしちちマリンちゃん」
 次の記事 »:figma と リボルテックヤマグチ feat. 琴吹 紬