Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :figma と リボルテックヤマグチ feat. 琴吹 紬
 次の記事 »:映技ラジオα #06 「みんなのアイドル TENGA」

2010年06月24日

iPod 風 らじかる☆えこーず iPhone4壁紙 [サークル]

 どうも。天晴驚愕大奇術団こと 映像技術部の松田優樹です。

 なんと! 映技イラスト大賞に「iPod風 リン」を投稿してくださった Makoto さんが iPhone や iPod に使える「iPod風 らじかる☆えこーず壁紙」を作ってくださいました!

 iPhone 4 の発売に合わせて公開だー!

iPhone 4 用 】

iPhone 3G 用 】

iPod touch 用 】

 【詰め合わせ zip版 ダウンロード】 約 1 MB

 ありがとうございましたー!

 さてさて、「らじかる☆えこーずの幕間劇ネタ」も続々と投稿されておりますよ。投稿の方向性として、『えいラジ!』を聴き込んでキャラの特徴をつかみ、映像作品であるという特性を理解した台本を書いてくれる方と、それとはまったく逆に、おもしろネタだけをぶっ込んでくれる方、両極端に別れます。

 もちろん、どっちでもいいです!

 大事なのはネタの発想なのです。なんでもかまいません。思いついたら送ってくださいね!

 ──Web拍手のご紹介! いつもありがとうーッ!

お知らせにコミケ76とありますが、コミケ78では・・・?

 ご指摘ありがとうございます! すぐに修正しました!

清水祟の『戦慄迷宮3D』に出演している柳楽優弥くんが、優樹さんに似ててびっくりしました。
あの役はむしろ優樹さんの方が向いているかもしれない……!

 劇場に観にいきましたよ 『戦慄迷宮3D』。

 出演当時、柳楽優弥が激太りしていたせいもあるんでしょうが、知人にも似てるって言われました。……似てるか?

 ちなみに清水祟さんは日本人の映画監督の中で一番尊敬している方です。だから、ハリウッド版『the Grudge 3(呪怨3)』も清水祟さんに監督をやって欲しかった!

 それはそうと最新作の『寄生獣』の実写版が楽しみです。

 


   From : 13:39

« 前の記事 :figma と リボルテックヤマグチ feat. 琴吹 紬
 次の記事 »:映技ラジオα #06 「みんなのアイドル TENGA」