Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :iPod 風 らじかる☆えこーず iPhone4壁紙
 次の記事 »:iPod 風 らじかる☆えこーず 壁紙

2010年06月25日

映技ラジオα #06 「みんなのアイドル TENGA」 [Podcast音声]

 パーソナリティ:クロ 松田優樹

 以前「松田優樹と一緒に風俗に行こうツアーやりたい」とかほざいてましたが、件のこいつが失恋しない限り、実現不可能なことが発覚しました。そんなボクたちの心を癒してくれるのは、魅惑の恋人 TENGA 先生です。

 みんなも自分に合った恋人を見つけようぜ!

 【高音質ダウンロード版】 29.2 MB 再生時間:42分48秒

 サークル EIGI の制作に参加しよう! ってなわけで『らじかる☆えこーず』で実行可能なコントネタを募集します。『映技IMPACT』には、あなたのアイディアが必要です!

 【らじかる☆えこーずの幕間劇ネタを募集!

 さあ、映技で放送作家デビューだ!

 ほら、あなたの熱いネタを声優さんにしゃべらせてみようぜ!
 よろしくお願いいたしますー!!

 ──Web拍手のご紹介!

お仕事お忙しい中、夏に向けての活動お疲れ様です。ところで、『吉原ツアー』の話はどうなったんですか?ラジオで聴いてから是非参加したいと思ってオナ禁をしているのですが、開催される気配すらありません。このままだと、20代前半のオナニーライフを棒に振ることになっちゃいます。そんなことになったら悔やんでも悔やみきれません。吉原ツアーが開催されないようなら週50発のオナニーライフを再開しようと思うので、やるかやらないかはっきりして下さい。僕はぜひユウキさんとソープにいきたいです。ユウキさんといくソープを想像したらムラムラしてきたんで、問いボックスの同人で抜いて寝たいと思います。ではご検討のほどよろしくお願いします。 

 オナニーライフを再開してください。

 ごめんねッ!

 


   From : 22:37

« 前の記事 :iPod 風 らじかる☆えこーず iPhone4壁紙
 次の記事 »:iPod 風 らじかる☆えこーず 壁紙