Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :スクランブル3記念な映技ラジオ 第06回
 次の記事 »:スクランブル3記念な映技ラジオ 第07回

2008年05月17日

バンダイの玩具はやっぱり丈夫! [パピヨン日記]

 サイトでは はじめまして。パピヨンマスクです。

 5月8日のことです。バイトから帰ってくると、そこは……

 ガレキの山(竜宮レナ的には宝の山)でした。

 いつも崩れないトコロまで被害が及んでいるところを見ると相当揺れたらしいです。

 「もうやめてー! うちの部屋の耐震強度はもうゼロよー!」

 まあ、もともと

 寝床の両側がこんなカンジの断崖絶壁、デスバレイなのだからこの結果は至極当然なのですが。

 「くそっ! 現場に居合わせていればこれだけの被害にはならなかったのに!」
 「過ぎた事を言ってもしょうがない。今は目の前の困っている人たちの救助が最優先だ!」

 さんねぇ〜ん、びぃ〜ぐみぃ〜! 漂流教室〜!

 こいつはまさにバイオハザード! タイラントクラスが大暴れ!
 ラクーンシティ壊滅に巻き込まれた こなた達の運命や、いかに……

 


   From : 22:53

« 前の記事 :スクランブル3記念な映技ラジオ 第06回
 次の記事 »:スクランブル3記念な映技ラジオ 第07回