Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技スクランブル3 プロモムービー
 次の記事 »:バンダイの玩具はやっぱり丈夫!

2008年05月14日

スクランブル3記念な映技ラジオ 第06回 [Podcast音声]

 パーソナリティ : クロ 松田優樹  ゲスト : なし

 『スクランブル3 』記念放送第6回! 毎週水曜日にウェブラジオ更新!……の予定でしたが、1ヶ月ぶりの更新ですみません!

 放送内でも告知していますが、『スクランブル3』の前売りチケットに記載されている整理番号を使ったコンテンツがイベント中にあります。イベントに参加してくださる予定の方は、前売りチケットをゲットするといいことがあるぜ!

 今回の「 EIGI 48 (えいぎ フォーティーエイト)」で唯一ニックネームだけを思い出せたのは 「のだめ」という人……。次回はこの「のだめ」なる人物の情報提供を募集します。

 あと、今回採用された方への「ノベルティURL」は、明日の木曜中には送ります。「採用されたのに来てない!」という方はご連絡くださいませー。

 【高音質ダウンロード版】 52.5 MB 再生時間:1時間16分24秒

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単!
 ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ!

 映技ラジオには、あなたのメールが必要なんです!
 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいです。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 よろしくお願いいたしますー!!

 Web拍手ご紹介 ──── いつもありがとうございます!

Mac  GJ

 サンクス。明日届く予定です。

スクランブルのPVキター!!! ローソンで出たチケット即行で買ったのに音沙汰無かったから不安だった、よかったよかったww

 最近は仕事に没頭してました。スクランブル3の作業をすっきりした状態でやるために!

お久しぶりです! 最初の方はまだよかったのに途中からみょんな映像にw

 富野由悠季大好きにはたまらない内容になってますぜ。

不覚にも新谷さんで吹いてしまった

 おお、新谷良子で吹きましたかー…… え、どこで?

アルトネリコ好きがいるんですね。誰でしょうか? 一緒に酒を飲みたいw
おおおアルトネリコの曲使うとは! 選曲わかってますね^^さすがです!!1

 あ、お、あ、ありがとうございますッ!

EIGI × 07th Expansion × THE BLUE HEARTS! 夢のタッグが今ここに!

 うお……マジっすか。よくわかりましたね、ザ・ブルーハーツのネタ。すげえです。

マジで開催するのかよー 冗談だと思ってたぜー
まじで5/24やるのか……釣りだと思って、バイトのシフト外すのと、チケット買うぐらいの用意しかしてないw

 ふふふ、残念。
 つい昨日までは冗談にするつもりでした。「なんちゃってー」といつもみたいに。
 でも珍しく本当にやりたくなってきたので、やります。

 


   From : 23:45

« 前の記事 :映技スクランブル3 プロモムービー
 次の記事 »:バンダイの玩具はやっぱり丈夫!