Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :寿司屋でネタ出し作戦会議
 次の記事 »:えいぎずハイ!Vol.2のジャケット完成!

2006年09月15日

M3-2006秋の配置が決まりました [サークル]

 30時間くらい寝てみたり、不味いラーメン食ってみることに挑戦したり、見もしないのに恋愛映画借りてきたり、笑わなくていいところに(笑)と書いたり……なんかおもろいじゃん? って思いが暴走する、そんな青春のあやまちたち……。

 もう毎日が楽しくて楽しくて仕方がないボクらは、また同人活動に没頭しています。すると、いつのまにか完成してしまうこの「作品」という不思議な創作物。

 そんな僕らの「作品」に、発表の場を与えてくれる同人即売会こと、10月9日(月・祝)に開催される「M3-2006秋」のサークル配置が決まりました。

 サークル「EIGI」は G43 です。よろしくお願いいたしますッ!

 カタログではこのサークルカットが最後のページに載ってます。


   From : 18:31

« 前の記事 :寿司屋でネタ出し作戦会議
 次の記事 »:えいぎずハイ!Vol.2のジャケット完成!