Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :M3-2006秋の配置が決まりました
 次の記事 »:えいぎずハイ! Vol.2 小道具紹介その1

2006年10月03日

えいぎずハイ!Vol.2のジャケット完成! [サークル]

 ぢゃっぢゃーんッ! 「ロマンシング・サガ3のリメイク出てくれないかなぁ」と、夢のある話を一晩中していることでおなじみ映像技術部です!

 新作『えいぎずハイ!Vol.2』のジャケットを印刷所に入稿しましたよー! こんなクールなイラストを描いて、デザインまでしてくれた赤りんごありがとうッ!

 さてさて、イベント前になると更新頻度が落ちるのは世の常識ですね。遠藤浩輝の『EDEN』にエロシーンがあると、アフタヌーンの後ろの方に掲載されてしまうくらい世の常識ですね。

 いやぁ〜、すみません。でもでも、今回の映像作品も相当おもしろいものが出来上がるはずなのです!

 前作を気に入ってくださった方の期待を裏切らない作品を頒布することができそうです……ええ、そうです、実はまだ編集中です! 完成するのだろうか! でも、こんなに面白い映像の編集ができることが本当に幸せです。

 さあ、10月9日(月祝)大田区産業プラザ・PiOで行われる「M3-2006秋」で待ってるぜ!

 自分自身のなかに秘められた大きなエネルギーの存在に気付くとき、人は自信を持って生きることができる。では、オレたちはその存在をどう伝えていけばいいんだろなぁ。

 ■ ジャケットイラスト特殊効果・ロゴ無しバージョン


   From : 11:07

« 前の記事 :M3-2006秋の配置が決まりました
 次の記事 »:えいぎずハイ! Vol.2 小道具紹介その1