Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :えいぎずハイ! Episode02 「逮捕されるなヨ!」
 次の記事 »:M3-2006秋の配置が決まりました

2006年09月14日

寿司屋でネタ出し作戦会議 [ユウキ日記]

 「そろそろメシ食いに行こうぜー」

 「寿司食いに行くかー」

 「おー、行こう行こう」

 「……え、マジで?」

 「ああ」

 シナリオ会議中に行きました。回転寿司屋「日本海」。
 そして寿司を食いながら繰り広げる“ガンダムしりとり”──

 「ガぁ〜……ガルマ・ザビ

 「ビッ!?……ああ、ビグザム

 「ムウ・ラ・フラガ

 「また“ガ”? ……ガンタンク

 「く、…………クェス・パラヤ

 「また“”かよ!!」

 「おい!? まだヤクト・ドーガって言ったわけじゃねえだろ!」

 「クェスって言ったらもうそれしかねえだろうが!」

 寿司屋で。全力でしりとり。

 まったりしてきた所で、リガ・ミリティアの女性モビルスーツパイロットこと「マーベット・フィンガーハット」が“ツンデレ”なのかどうかでかなり揉める。『Vガンダム』はシュラク隊がいるせいでこうことのネタにされやすいね。


   From : 21:29

« 前の記事 :えいぎずハイ! Episode02 「逮捕されるなヨ!」
 次の記事 »:M3-2006秋の配置が決まりました