Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :こんな時だからこそ更新しよう
 次の記事 »:第2次 映技スクランブル大成功!ありがとう!

2006年08月09日

第2次 映技スクランブル プロモムービー [Podcast動画, サークル]

高画質ダウンロード版】 11.4 MB 再生時間:1分22秒

 たった1秒を生きるために、いつだって命がけ、そんな愚かなドリーマーが送る伝説の夜、映技スクランブルの第2弾は……

ようするに明日ですッ!

 映像制作者にとって“上映会”という響きは、甘美ではありますが、毒になるかもしれない、非常におそろしいものです。

 だけど、勇気をもって立ち上がった人に「時」は味方し、動き出します。時を待つのではなく、勇気で「時」をつくるのだ! そんな気概と、振り絞った勇気で開催する上映会。是非とも遊びに来てください! 待ってるぜぇー!

 みんな〜、新宿に来てくれるかな?

 

 いいお返事!

 全力でお待ちしております!


   From : 03:40

« 前の記事 :こんな時だからこそ更新しよう
 次の記事 »:第2次 映技スクランブル大成功!ありがとう!