Fantastic Movie Club!
映像技術部. Since 2000

 サークル EIGI 第2回上映会 終了後レポート!

記録映像

 【ダウンロード版】 195.7 MB 再生時間:24分36秒

 2006年の夏、コミックマーケット70の前夜、東京はアンダーグラウンドの聖地「新宿ロフトプラスワン」で開催された第2回 上映会の記録映像のダイジェストです。サークル「EIGI」、2回目のライブイベントはこんな感じ! 少しでも場内の熱気が伝わればうれしい!

 ちなみに、上記の映像は、DVD『映技IMPACT』に収録されています。

2回目の上映会&トークライブ

 精一杯、存在の証明、運命に抵抗。sailing day. 舵を取れ!

大盛況ありがとうございました!

 上映会終了しました! ご来場ありがとうございました!

 2006年の夏、コミックマーケット70前日の夜、東京はアンダーグラウンドの聖地「新宿ロフトプラスワン」で開催させていただくことになったイベント『第2次 映技スクランブル』!

 開場直後、新宿の聖地を満員にしちゃいました! がっつり、130名の集客! 新宿までごっつぁんです!

 前説として上映した動画はこんな感じです。↓

 イベント開始時間と同時に、これを上映!

 いきなり始まったので、最初、ほとんどの人が『びんちょうタン』の広告だと思ったらしいです。ふふふ。これがアングラ空間だ!

 まあ、注意事項といっても、おもしろおかしい使い方をしてくれるなら、それこそバンバン撮影してほしいんですけどね。そんなことを約束できる場が存在しなかったので、一応ここでは禁則事項なわけです。

 ……そして、これ以降うまいことレポートしていきたいところですが、イベント中の写真のほとんどが HDD がクラッシュしてデータがぶっとんでしまいました。カメラマンさんのバックアップが見つからない限り、イベントに参加してくれた人の心の中だけに真実が存在するのです……うっうぅ……。

 イベント開始前の即売会で売り子をする zebra。なんかカッコイイ……

 「夏子の酒(ただの日本酒)」と「夏子ーク(ただのコーラ)」の値札(イラスト:八極拳の使い手)。ボクら、イベント中にこれを必死に売ろうとしてましたが、これが売れないとお店側に頭が上がらないからなのですよ。いくら上映内容が大爆笑の渦で観客たちにウけていようと、お店の利益にならなければ、次回はやらせてもらえないのです。

 控え室の様子。変な格好のヤツがいる!

 『映技文花蝶』を上映後のフリータイムで、トーク中の出演者&スタッフたち。
 ああ、新宿ロフトプラスワンの舞台に立つのが夢だったんだよ……!

 次の『えいぎずハイ!』のトークコーナーに出演予定の zebra、貴也、アスカ役の声優の葉月さん、梨本悠里さんの4人。舞台ではかなりはっちゃけてましたが、控え室の中はかなり緊張感ある空気が漂ってました。そりゃ緊張するってばよ!?

 ……ってなわけで、写真はこれぐらいしか残っていないのでした。すみません。

 ■ おまけマリサさん

大盛況ありがとうございました!

 第2回上映会 イベント前情報

プロモーションムービー

 【ダウンロード版】 11.4 MB 再生時間:1分22秒

第2次 映技スクランブル

 映像技術部主催のイベント、第2回 上映会 の開催が決定いたしました!

フライヤー

上映・イベント内容

 声優・桑谷夏子さんの生誕28周年記念パーティでもある今回のイベント! 『映技文花蝶』の未公開映像と『えいぎずハイ!』の続編を上映します。その他の映像はイベントが始まってからのお楽しみです!

 ■ イベント記念品

 前回とはうって変わり、今回は入場者全員にイベント限定「特製ポストカード」をプレゼント!

 ■ イベント限定記念DVD

 会場で上映された内容を含めた特製DVDビデオを頒布します。予価300円です。

 ■ イベント限定メニュー

 会場では当日限定メニュー(ソフトドリンク or アルコール)があります。注文してくださった方にも記念品をプレゼントいたします。

開催日時

 2006.08.10(木)

 OPEN 18:30 / START 19:30

 コミケ前日に上映会か……ちょっとした冒険だなでしょでしょ?

会場

 新宿情報発信基地 TALK LIVE HOUSE
LOFT/PLUS ONE」ロフトプラスワン
 新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
 お問い合わせTEL:03-3205-6864

 

入場について

■ 入場料

¥1,500(+1drink)
 チケットは前売り券・当日券ともに同じ値段です。前売り券は会場で購入できます。

■ 整理券の配布

 ありません。チケットのあるなしに関わらず、来場の順に入場できます。

出演者

 松田優樹クロ不二赤りんご貴也zebraおのけい

 パピヨンマスク(蝶野攻爵) ……etc

オリジナルキャラクターデザイン

 26

フライヤーイラストレーション&デザイン

 櫻井代

イベント履歴

 ・第1回 映像技術部上映会『映技スクランブル

イベント用バナー

 

 

 たった一秒を生きるためにいつだって命がけ──

 そんな愚かなドリーマーが送る伝説の夜──

 ユーコピー? アイ・キャン・フライ! ユー・キャン・フライ!

 私たちは全力で、

あなたのご来場をお待ちしております!

 ▲ ページの上部へ戻る
 装甲が無かろうが あくまでもネオグランゾン