Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :えいぎずハイ! Episode01 「神様で中学生」
 次の記事 »:第2次 映技スクランブル プロモムービー

2006年08月06日

こんな時だからこそ更新しよう [ユウキ日記]

 どうも。松田優樹です。昨日見た夢は『サイバーボッツ』の続編が発売されるというものでした。

 以前ここに書いた『シムーン』の記事にたくさんのWeb拍手が……! シムーンを観てる人、結構いるんですねぇ。ネットならではのファンの共感を感じましたよ。

 今までは、恋愛対象が目の前に突如出現した時の体内の電気信号を、「オシロスコープ」を駆使して、電圧が変化していく様子を時々刻々と公開していくなどの記事ばかり公開していた映像技術部ですが、実は結構アニメとか観てるんですよ、ボクら。うふ。

 だから、記事に反応したWeb拍手を送ってくださることをとても感謝してます。

 

 

 あちゃー!

 もちろんまだ編集しています……! 気合い入ってます!

 というわけで、8月10日! 木曜日の夜7時半! 新宿で待ってます。お誘い合わせの上おこし下さい!


   From : 13:22

« 前の記事 :えいぎずハイ! Episode01 「神様で中学生」
 次の記事 »:第2次 映技スクランブル プロモムービー