Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :上映会『第2次 映技スクランブル』 告知!
 次の記事 »:ブぅラジャー

2006年07月11日

えいぎずハイ! Episode00 「プロローグ」 [Podcast動画]

高画質ダウンロード版】 29.5 MB 再生時間:3分20秒

 …え、え〜と、バラエティ同人コント『えいぎずハイ!』のプロローグを再生いただいてありがとうございます。……当作品は、テレビドラマ『TV's HIGH』をベースに二次創作し、DVDビデオ化されたものですが、元々はWeb配信から始める予定のものでした。

 ただ、その過程において、グリードアイランドで迷ったり、ゲッター線を浴びたり、蓬莱の薬を食事に混入されたり、アダマンチウム改造手術を受けたり、バイストンウェルに落っこちたり!……と、様々な異常事態に遭遇したため、元々の予定とは若干内容が異なるものとなりました。したがって、全編に渡り「ボンクラ濃度こゆめ、バカ数値高め、思いつきレベル強」のこのWeb配信は、サービス精神旺盛でお届けします。ご了承ください。

 なお、再生状況によっては、作中のネタがサブく感じられる場合がありますが、そのような時はただちに鑑賞を中止し、プラモか、フィギュアか、抱き枕か、メイド喫茶に逃避してください。

 再生中のデュエル、サーヴァントの呼び出し、もとい聖杯戦争などは他のお客様の迷惑になりますので、ご遠慮ください。以上、ウェンディ・ギャレットからのお知らせでした。

 というわけで、『えいぎずハイ!』の配信開始です。次回もお楽しみに!

 

 


   From : 23:07

« 前の記事 :上映会『第2次 映技スクランブル』 告知!
 次の記事 »:ブぅラジャー