Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :えいぎずハイ! Episode00 「プロローグ」
 次の記事 »:映技ラジオ 「AVモザイク付けの仕事に大興奮」

2006年07月19日

ブぅラジャー [ユウキ日記]

 映像技術部のこの時期といえば、「野川さくら17歳誕生パーティをやるから集まれー!」と魅力的な催しを偽り、人を集め、毎年恒例の同人ビデオ作りに勤しむわけですが、今週の連休は10人以上集まっての撮影合宿!

 前回の『映技文花蝶』の撮影の時は20人近く必要だったりしたけど、今回は基本的にロケが少ないので、10人いると大所帯です。

 ただ、役者の1人からまったく連絡が取れない状態のまま当日になってしまい、結局その1人は撮影場所に来ませんでした。

 なので、その役者さん無しでも撮影できる部分だけを撮ったら、結構時間が余ってしまい、雑談モードが開始! もちろんおもに恋バナ。なかなか盛り上がりました。

 盛り上がりに便乗して、買い出しから帰ってきた1人が、

 「飲み物買ってきたー」

 「おおーサンキュー。おおぉ……!?」

 買ってきてもらったのは女性の上半身の下着。

 まぁまぁまぁまぁ、その場のテンションでは、萌え抱き枕に装着させたりしてかなり楽しかったけど……みんなが帰ってしまった現在! オレがいままさに揉みしだいているコレ!

 

 どうしよう……

 

 かなり異性の下着の使い道をもてあましています。いい案ありませんか。

 

 あと、ある程度過去のムービーもflv形式にしてみました。お友達に紹介する際はこの以下のURLをコピペですよー

■えいぎずハイ! 予告ムービー
■映技プロデュースSP ダイジェスト
■Fate / 缶蹴り night
■世界の中心でえーりんを叫ぶ
■映技スクランブル プロモーションムービー
■Flowering Night 2006 プロモーションムービー
■映技文花蝶 〜 Shoot the Bullet. プロモーションムービー


   From : 20:59

« 前の記事 :えいぎずハイ! Episode00 「プロローグ」
 次の記事 »:映技ラジオ 「AVモザイク付けの仕事に大興奮」