Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオ 「Fate 缶蹴り night 事後報告」
 次の記事 »:色々描くものがたまってきたぜ

2005年11月07日

世界の中心でえーりんを叫び、C69委託先募集 [Podcast動画, サークル]

高画質ダウンロード版】 4.7 MB 再生時間:37秒

世界の中心でえーりんを叫ぶ

 2005年の冬コミ(コミックマーケット69)に同人サークル『映像技術部』が落選してしまいました! なのでこの度「委託先募集ムービー」を作成しました。どうかどうか、力を貸してください!

 このムービーは、とある声優を助けたくて八意永琳にお願いしています。どの声優なのか予想しやすいと思いますが、絶対に予想しないで下さい。

 これの撮影中に警備員に囲まれちゃったりもしました。いい思い出です。そりゃ深夜に「助けてください!」ってマジで叫べばね〜、さすがにね〜。

 そして BGM の「Help Me, Erinnnnnn!!」は、弾幕シューティングゲーム『東方永夜抄』のラスボスの BGM であるところの「竹取飛翔 〜Lunatic Princess」を COOL&CREATE のビートまりおさんがアレンジした作品です。


   From : 07:10

« 前の記事 :映技ラジオ 「Fate 缶蹴り night 事後報告」
 次の記事 »:色々描くものがたまってきたぜ