Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講
 次の記事 »:面白さ絶対保証の EIGI の新作 in 夏コミ

2005年07月13日

映技プロデュースSP ダイジェストムービー [Podcast動画]

高画質ダウンロード版】 27.4 MB 再生時間:3分37秒

映技プロデュースSP ダイジェスト

 映技プロデュースSPのミュージッククリップです。

 あくまでも作品の「ダイジェストムービー」です。『映技プロデュースSP』は2004年の年末に作った作品であることを考慮して冷静にツっ込んでくださいね。なにとぞ『映技プロデュースSP』をよろしくお願いします。

 BGMは『dameMixx15年10月号』です。僕らがアニソンメガミックスの神と崇めていることでおなじみのいぬが作者です。

 思い出深きこの『dameMixx』シリーズは、仕事が楽しすぎて「ああーこのまま死んじゃえば楽になるのかな」ってくらい追いつめられてる時に聴いた時に、本当に助けられたりしました。そんなすばらしい物を作ってくれたいぬは、オレにとって命の恩人です。ありがとう!


 そして最新版の『だめみくす17年06月号(サバトみくす)』を聴きました。

ヒートマンも間違った方向に暴走中!

 このエネルギーが世界を変える! ああー、生きてて良かったぁ。もう確実に「ゴーゴー!」や「ニンニン!」が口癖になりますわ! ああもう! どーしやしょー、この興奮! 昇天してしまいそう!

 最近、夏コミの新作制作が楽しくって楽しくってまったく時間が取れないので、ヌいていないせいか、これを聴き始めると勃起します。いや、きっとヌいていても勃起します。ありがとう。私の性感帯『dameMixx』。これは人生で見つけたちょっとした神秘……。 ネットの海の中にきらめいた魅力……。いぬの奇跡の所業。

 “奇跡を起こす”いぬの行動力に乾杯。

 ダウンロード版のファイルは、右クリック→対象をファイルに保存とかでダウンロードし、最新版の QuickTime Player でご覧くださるか、「 GOM Player 」でご覧になってください!


   From : 08:38

« 前の記事 :質問に答えて次の5人にバトンを渡すねずみ講
 次の記事 »:面白さ絶対保証の EIGI の新作 in 夏コミ