Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :賀正弾幕 〜 Shoot the Bullet〜
 次の記事 »:サウンドステッカーコント【アスカ】

2006年01月01日

映技スクランブル プロモーションムービー [Podcast動画, サークル]

高画質ダウンロード版】 21.9 MB 再生時間:1分49秒

映技スクランブル プロモーション

上映会『映技スクランブル』のプロモーションムービー!

 夢の翼を広げた伝説の夜は、着々と近づいています。2006年1月4日です。どうぞよろしく! 全力でお待ちしておりますー。

 チャレンジすること、進化すること、既成概念を打ち破ること……。

 熱いテーマのイベントですから、そこも考えBGMを選曲しました。映像創作者が文字でテーマを書いちゃうのはずるいと思うんですけど、“映像”という枠に収まらないのが上映会だと思っています。
 Here is Wonderland.


 映像制作者にとって“上映会”という響きは、甘美ではありますが、毒になるかもしれない、非常におそろしいものです。

 だけど、勇気をもって立ち上がった人に「時」は味方し、動き出します。時を待つのではなく、勇気で「時」をつくるのだ! そんな気概と、振り絞った勇気で開催する上映会。是非とも遊びに来てください! 待ってるぜぇー!

 

 そしてあけましておめでとう! 咲耶もナイフを持って大活躍!


   From : 15:37

« 前の記事 :賀正弾幕 〜 Shoot the Bullet〜
 次の記事 »:サウンドステッカーコント【アスカ】