Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :サークル EIGI がコミケ79に当選!
 次の記事 »:セルバン子のパンチラ

2010年12月09日

ゲーム機周辺の整理とパーティの写真 [サークル, ユウキ日記]

 左から、D端子セレクタ、ワイヤレスヘッドフォン送信機、PS2、PS3、Xbox360、Wii、周辺機器が入ったダンボール、ピカチュウ チャージスタンドDSi の巻。

 どうも。松田優樹です。

 Kinect の魅力に感化され、欲望のままに Xbox360 を買ったのですが、テレビ周辺に置く場所がなくて、未開封のままでした。しかも最近ちょくちょく、ゲームプレイを配信したりしてるので、機材も増えた今日のこのごろ……「なんとか整理せねば!」と奮起した結果が上記の写真です。

 もう2年は稼働していなかったゲームキューブを箱に戻し、コントローラーなどの周辺機器をダンボールに入れたりして、なんとか場所を確保し、見事 Xbox360 を置くことが出来ました! さあ これで ドリームクラブ が出来るぜ!

 

 ちなみに裏はこんな感じ↓

 

 すべてがワイヤレスでまかなえる時代はまだか!

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

岡山の痛車乗りとノリが同じで共感しました。最高ですわ~

 え?同じ? どの辺が同じ?

あまのがみだいさんの立ち姿に悔しいけど爆笑しましたw
背後の人達が見向きもしてないのがまたwww

 ボクら、レンズを向けられたらパフォーマンスしちゃう習性なんです。

この前、EIGIに対抗して一人ロックマンX駅伝をやってみました。(1~6まで)10時間半かかりました(汗)あの企画の難しさを思い知りました。時間制限厳しい

 いやいや、7と8もやってよ。持ってなかったとかかな? 正直7はツライけど、8は良くできてるぜ。

24時間生放送の裏でパーティをしている音がうっすら聞こえてきてますが、どんな内容だったんですか?興味あります!

 ……え?興味があるの? マジで? じゃあちょこっと紹介しようかな。

 以下写真、だいたいこんな感じです。パーティ自体は15時から開始していました。

 食事です。2日間でこの写真の5倍くらいの量を用意しました。予算は72000円くらい。全然足りなくてクレームの嵐でした。もっと用意するべきだった!

 大人数だったので基本は立食です。

 入退室自由のパーティだったので、夜遅くなると空いてきました。

 貴也の誕生日ケーキです。本人にはガチで秘密にしたサプライズッ!

 おけ兄先生による「けいおんマン」です。


 空き時間を利用して仮眠をとっていました。基本はザコ寝です。

 関根チャレンジ。ラジオでは伝えきれなかったけど、けっこう盛り上がったのよ。

 記念日といえばもちろんケーキッ!

 いやはや、10年も続けてきちゃったんですねぇ。感慨深いっス。なんにせよ、続けてこられたのは「EIGI」を応援してくれたみなさんのおかげなのです。

 あらためまして感謝いたします!

 ありがとうーッ!

 これからもよろしくね! よし、これからもがんばるぞッ!

 


   From : 17:59

« 前の記事 :サークル EIGI がコミケ79に当選!
 次の記事 »:セルバン子のパンチラ