Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ゲーム機周辺の整理とパーティの写真
 次の記事 »:コミケ79、既刊取り置きリクエスト頒布!

2010年12月11日

セルバン子のパンチラ [Podcast動画]


映技ストリーミング on Justin.tv より抜粋

 生配信の「ハイライト」をブログに貼り付けるテスト更新です。

 ……ふむ、そうかそうか。「映技ストリーミング(生放送)」をやったら、録画したものから「ハイライト」を編集して、ブログに貼る──。そうすれば、サイトとも連動出来てハッピーなわけだね。

 ただ、この方法だと、Podcast では配信できません。Flash Media Live Encoder(配信ソフト) が mp4 を書き出してくれるようになれば……なんとかなると思う。いつか Justin.tv に mp4 が保存できるようになることを祈ろう。

 ちなみに、画面の左上にある Justin.tv のロゴを無くして観たい場合は、参照元のページに行けばロゴはありません。

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

うおおおおお!!パーティおいしそう楽しそう!
関根チャレンジは僕も気になっていました、今後も戦いの様子を届けていただけると嬉しいですw

 まかせろーぃッ!

パーティーの最初のほうに子供の声が聞こえたので

「あぁ、岩手の緑風荘が火事になったから、座敷わらしはEIGIに来たのかぁ」

と思ってたらほんとにちびっこがいたんですね。
こんな大人たちと遊べるだなんてうらやましいぞ!!!

 あの座敷童は、いぬのお子さんです。

パーティがどんなノリだったかはケーキ見たら大体把握した…w

 把握された!

やっぱり、見えないとことでみなさん

予想以上に頑張っていたんですね!感動しました!!

これからも頑張ってくださいww

 ……え? なんかいろいろバレてる!? がんばっているところなんて見せてないつもりだったんですけど……。

DS版ゼルダの発売日(時期的には夢幻の砂時計ですよね)にPS3があるってことは、それPS2互換機能がありますよね? なぜPS2を置いておく必要が・・・?

 プロアクションリプレイを使うためです。

 それはそうとよく気づきましたね。作品の細部まで観ていただいてうれしいっス!

10周年おめでとうございます。
これからもコントDVDならびにWEBラジオ期待してます~

岡山の痛車>
ロケでやってる事とか、コント風景とか、スクランブル系DVDで撮影の合間にやってる小ネタとか、いろいろと通じるものがありますよ~

これからも参考にさせていただきますw

 祝辞ありがとうございますッ!

 いやはや、そうなんです。EIGI で活動しているメンバーは全員が岡山県出身です。だから脈々と流れるその血が、同じニオイを発しているんですね。

 ……マジレスすると「岡山の痛車」が何のことを指しているのか、まったく意味がわかりません。

 


   From : 07:36

« 前の記事 :ゲーム機周辺の整理とパーティの写真
 次の記事 »:コミケ79、既刊取り置きリクエスト頒布!