Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :24時間生放送!無事に完遂!
 次の記事 »:ゲーム機周辺の整理とパーティの写真

2010年11月30日

サークル EIGI がコミケ79に当選! [サークル]

 サークル「EIGI」がコミケ78に当選していました!

 ──以下の日時と場所にて参加です!

 3日目 12月31日(金)
 東 "モ" - 16a
配置図画像

 参加しますが、新作は頒布できません。すみません。もう1回言っておきます。新作はありません。ごめんなさい。

 既刊を頒布するので、また「取り置きリクエスト」を実施しようと思います。時期が来たら告知いたします。

 ただ、新作の撮影はしてあります。なので、新作はパッケージ化しない形での頒布……ようするに WEB配信のみ、とかで公開していこうと思います。お楽しみに!


 さて、新作をコミケで出せない理由ですが……、要は予算です。せちがらいぜ。

 10周年記念パーティこと『24時間生放送』に金を使い過ぎちゃいました。あとさき考えずに企画したせいです。でも、10周年だしねぇ。パーティやりたいじゃん?

 さあ、働いて、働いて、サークル活動費を稼ぐぞー!

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

遅くなりましたけど、24時間放送お疲れ様でした、本当に見れてよかった放送です。また機会があったら是非やって欲しいです。
マジで楽しかったぜ!!また見たいぜ!!

 ありがとうございます! 本当にやって良かったよ!

ストリーミング配信おつかれさまでした!
24時間放送の録画と合わせて今年いっぱい愉しめそうです!

わたしもコメントを送らせてもらいましたが、失礼なことを言っていたら申し訳ありません。

皆さまと時間を共有できるとても素敵な企画だと思います。ネタも気軽に言えますしw

では、年末で忙しいとは思いますが、お体に気をつけてくださいまし。

 ありがとうございますー。ヒマがあれば配信していきたいと思いますので、これからもお付き合いくださいませませー!

録画ファイル…!これは、見られなかった時間とかあったのでありがたいです。しっかし、これが生放送で聴いてたら、さらにPCに向かってツッコミしまくってたろうなぁと思います。
いやはやロックマンマラソンのラスボス戦を事故で見逃した私ですが 録画ファイルのおかげでなんとか補完できましたー! ユウキさん、パピさん、えいぎの皆さん、暑い夜をありがとう!

 録画ファイルの確認ありがとうございます! 録画保存が無尽蔵の Justin.tv ってすごい便利! 時代は進んでるんだな!

こんな楽しそうな10周年記念放送に何も参加できなかった上に、無意味に寝坊してバイト遅刻した僕を叱って下さい…

 罰として今日から「汁男優同士なら通話無料のホワイトプラン」というハンドルネームを名乗り続けてください。

ちょww
こんなだいさんなら普通に萌えるッ!!

いや、いつものだいさんも何気に… いや…

 いつものが萌えると……

 ほうほう、こちらに萌えると。


   From : 01:51

« 前の記事 :24時間生放送!無事に完遂!
 次の記事 »:ゲーム機周辺の整理とパーティの写真