Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ78が終了して
 次の記事 »:Twitter をはじめてから3年ほど経ってた

2010年08月25日

強敵(とも)ゴッド神山家ラーメンが……! [ユウキ日記]

 以前このサイトでご紹介した『フードファイター関根の挑戦』で立ちはだかった強敵、ゴッド神山家ラーメン──なんと『元祖!大食い王決定戦・優勝』でおなじみ、フードファイター山本卓弥さんに完食されていました!

 店員さんからの情報によると、麺と具は 15 分で完食し、残りの時間はずっとスープを飲んでいたとのこと。……どんだけだよォ!

 ──Web拍手とハッシュタグによせられたメッセージご紹介!

コミケおつかれーっす!!

 おつかれぇぇーっす!!

コミケで「第2次 映技スクランブル」のポスターを購入させて頂いた者です。素晴らしい物をどうもありがとうございました。
これからも健康に気を使いつつ頑張って下さい。

 いぇーいッ! こちらこそありがとうございます! そしてお気遣いありがとうーッ!

映技IMPACT見させていただきましたー。EIGIの作品を見るたびに「よし、俺もやるか!」と同人活動を奮起させていただいています!同時に「あぁ、俺も映像技術部みたいにわいわいやりてぇ」とも感じています。10周年を迎えましたがこれからもがんばってください!くそー俺ももっと人生楽しみてぇ!

 ありがとうございます! 「楽しみたい!」と本気で望んだ時点ですでに楽しいはず!

夏コミお疲れ様でした!
私は行けなかったのですが、またコミケで挨拶が出来ればな…と思うばかりです。これからも応援しています。お身体に気をつけて、無理しないでくださいね?サイトの更新も楽しみにしています^^

 ありがとうございますッ! なんかお母さんに心配されてるみたい!

メロンブックスにて映技IMPACT買いました!

あんな楽しそうにたくさんの人とわーわーやりたいなと思いました。それはそうと、クロさんはいっつもガチャピンですね。勝負服なんでしょうか。

では今後の作品にも期待しております!では

 ありがとうございます! まごうことなき勝負服です。

インパクト買ってしまった・・・。初作品がこれです

 ありがとう! これからもよろしくね!

映技IMPACT 面白かった!!そして腹が減ってきた!!
映技IMPACTはとても面白かった。そして、とてもお腹のすく作品であった・・・。ベーグル食べたい。

 ありがとうございます! ベーグル食べたくなるよね! オレも編集中に腹が減って大変でした。

映技IMPACTおもしろかったです! 映技スクランブル行きたかったなぁ。映像で見れてよかったです。

 ありがとう! 「元がライブ」というコンテンツは、映像で表現するのが大変でした。生の熱気にはかなわないですから。

映技IMPACT観終わったぁ〜。楽しかったぁー。でも祭りの終わった感がすごい。寂しい感じがががが

 ありがとうございます! 「お祭り感」を感じてもらえたなら、めっちゃ嬉しい。

とんだおっぱいDVDだったよ!

 だろ? 燃えたろ?

映像技術部をお笑い芸人の集団と勘違いグランドマザー

 実際、映技のことを説明しようとしたら、そういう感じになるよね。一応パブリックな場面では「自主制作映画を作っています」って答えてます。なにげにこれが真実。

DISK2で「けいおん!みくす」が途中でブツって終わっているのは仕様ですか?

 すみません。仕様です。今週末設置予定の特設ページに「意図した演出ではこうなる予定だった」というムービーを置こうと思っています。それで許してー!

とてもいいサークル! 皆にEIGIの面白さを知ってもらいたい

 うひょあー! ありがとうゥゥーッ!!

女性向け同人に所謂「ナマモノ」ジャンルってありますが、映技メンバーで描いたら面白そうですね、と、突然ですがそう思いました

 詳しい人に聞いたところ、うちにそういう魅力と需要は無いそうです。

EIGIのスペースがコスプレ島のド真ん中で役得でした。

 

こっちのセリフだよッ!

 


   From : 03:47

« 前の記事 :コミケ78が終了して
 次の記事 »:Twitter をはじめてから3年ほど経ってた