Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :強敵(とも)ゴッド神山家ラーメンが……!
 次の記事 »:ロックマンCX その3

2010年08月29日

Twitter をはじめてから3年ほど経ってた [ユウキ日記]

 Twitter をはじめてから、いつのまにか1000日(3年)が経過し、投稿数も 1000 件を超えていました。初めて Twitter に触れた時は、IRC での会話がそのまま開放された無秩序な発信ツールって印象だったんですが、いまになって気づいてみれば、世界に通用する有用ツールだったんですね……!

 いやはや、インターネットに触れてから 15 年経ちますが、いまだに苦手です。パソコンとか難しくてよくわからない上に、オレには先見の目がまったくありません。なのでやっと、今回の夏コミや生ラジオを通じて、こういうツールを活用することの大事さを学びましたよ……。やっとね。

 さて、映技IMPACTのスペシャルページを明日公開する予定でしたが……公開できません。無理でした! 申し訳ありません! 仕事が忙しくて……といえばスジが通るようなもんでもなく……ただの怠慢です! すみません! おかげさまで空いた時間を駆使して『戦国BASARA3』で、織田信長を含めた全キャラクリアができ──

 ──来週の日曜(9月5日)公開を目標にがんばります!すみませんー!今度こそー!

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

映技IMPACT、届きました!見ました!笑いました!

同人作品を購入したのはこれが初めてです。感動しました!3時間があっというまでした!

特に上映会『映技スクランブル』がおもしろく、気が付いたら見終わった後に、スクランブルシリーズのDVDを通販で注文していました!


みなさまお忙しいので難しいでしょうが、スクランブル4が開催されるのを心より、お待ちしています。残暑が続きますが、お体をいたわって元気に過ごしてください。

 ありがとうございます!! うれしい!! 感動の激励サンキュー!

 なんかもう……このすばらしい絶賛っぷりに、とてつもない罪悪感! 購入者特典の特設ページがまだ出来ていないことがホント申し訳ないです! 来週の土曜に時間が取れそうなので……がんばる!

映技インパクトを拝見させていただきました。
あまりにもおもしろかったのでEIGI様の他の作品も見たくなったのですが、通販サイト(グレップ様など)で品切れ、在庫切れの作品は通販では無理でしょうか?教えていただきたく思います。

お仕事もお忙しいようですが、お体に気をつけて創作活動も頑張ってください。応援しております。

 ありがとうございます! 通販は可能です。あなたのお名前と希望の作品名を記載したメールをください。詳細を返信いたします。

地元のメロブでは映技IMPACTが売り切れ・・
くっ・・ちょっと出遅れたすきにやられたぜ!!
だが通販使ってでも手に入れてみせる!
待っててくれ!愛しのクロさん!

 クロを襲う時は呼んでね。カメラ回すから。

ニコ生とかで放送したりしないんですか?

 ニコニコ動画を視聴している人の年齢層がうちのニーズとかぶらないんですよ。だからやらないと思います。ようするに、需要があればやります。

 あと、ニコニコ大百科の映像技術部とは (エイゾウギジュツブとは)の項目が、あまりにもなおざりすぎてヘコんでます。誰が編集したんだろう。だからニコニコはちょっとイヤ……

 


   From : 00:18

« 前の記事 :強敵(とも)ゴッド神山家ラーメンが……!
 次の記事 »:ロックマンCX その3