Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :Twitter をはじめてから3年ほど経ってた
 次の記事 »:特設ページに未公開映像をアップしました

2010年09月02日

ロックマンCX その3 [Podcast動画]

 同人プレイ動画『ロックマンCX 〜パピヨンマスクの挑戦〜』その3です。

 さて、この『ロックマンCX』、まだまだあるパピヨンのおもしろ小ネタを尺の都合でカットしています。2時間くらい。まあ実際は8時間ほどプレイしてますからね。いろいろ出てきますよ。

 そういえば、DVDという媒体にしなければ断腸の思いでおもしろシーンをカットすることもないんだよね……。けど、カットしなければしないでダラダラした内容になっちゃう……。考えもんだねえ。

高画質ダウンロード版】 121.7 MB 再生時間:14分07秒

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

そういえば5周年記念で24時間ラジオをやっていましたよね? 10周年記念は48時間ラジオですか?

 そういえば、あれは「結成5周年記念」でしたねぇ。あちゃー。まだなんも考えてないよ。何かやりたいけど!

映技IMPACTの特典映像に、えいぎずハイ!Vol.3の影時間大喜利のノーカット版って入ってます?

 入ってないです。これといった要望も無いので。

映技IMPACTを購入し、すべて見て、すんげぇ衝撃を受けました。しかし、2枚のディスクにボリュームたっぷりなだけに、どれがどれやら……見ていて脳内が混乱しそうです(笑。

 ありがとうございます! 深いこと考えずに流し見してくださいなー。

パピヨンさん……野菜も摂りましょうよ。

 野菜ジュース飲んでるから大丈夫らしいよ!

リア小学生として~小学生代表として
EIGI最高!大人になったらEIGI入りたい

 ……ああ、夏休みだったからか。

 ありがとう! じゃあ、クラスのみんなにも映技(えいぎ)をすすめてね!

 


   From : 06:46

« 前の記事 :Twitter をはじめてから3年ほど経ってた
 次の記事 »:特設ページに未公開映像をアップしました