Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ロゴ追加と、コンテストの賞金について
 次の記事 »:らじかる☆えこーずの性格と関係性

2009年11月17日

イラストコンテストにR-18を追加 [サークル]

 イラストコンテストに [ R-18 ] で投稿する場所を追加しました。

 【 映技イラスト大賞 公式ページ

 というのは、今日もといさっき、友人にツっこまれたんですが、

「そういえば、18禁で問題なしのコンテストなのに、投稿場所の閲覧制限が「全年齢(一般)」になってるけど……これおかしいよね? pixiv のガイドライン的に大丈夫?」

 要約すると上記のようなことを言われて気づきました。まったそくその通りです。pixiv が「対象年齢指定作品」と「全年齢作品」を分けられるシステムを作っているにもかかわらず、それを無視している投稿システムになっていました。申し訳ありませんでした。

 メニューの「設定変更」で 閲覧制限のあるイラスト を非表示にできるので、おそらく厳密には問題はない……と思うのですが、投稿場所としてお借りしている以上、好き勝手なことはできません。ってなわけで [ R-18 ] での投稿所を設置しました。あらためてよろしくお願いいたします。

 ──Web拍手のご紹介! いつもありがとうーッ!

イラストが描けないのでイラストコンテストは無理だなぁー・・・、と思っていたら映技ラジオにメールが採用された場合でもオフ会に参加できる権利がッ!

 割り勘だよ!?

2009年08月24日にweb拍手を掲載していただいた者です。
無事進学先が決まったのでeigiデビューしたいと思います。
冬コミ落選は残念ですが委託で購入しようと思います。
まだ購入していませんが今から楽しみでしかたありません。
これからも活躍を期待しています!

 おめでとうーッ! よいしょーいッ!
 この時期に進学先が決まるってことは、推薦入学とか、特待生入学みたいなアレかな。学生生活を甘く見ると、ウチみたいな社会のはみ出し者になっちゃうから、勉強だけはおろそかにしちゃダメだぞ! 新生活に期待を込めつつ、EIGI デビューにも期待してくれーッ!

うおー盛り上がってるなぁイラストコンテスト!
私は絵心ないので参加できませんが、応援してます!

 まだ盛り上がってない! でも、きっとこれから盛り上がるッ!

絵を描くことはできませんが・・・やってみることにしました。

 な、なにをやってみるんだー!? やってみてくれー!

ロゴ、エウレカかと思ったら絶チルだったのか

 元々は「ストライクウィッチーズ」を参考にしてました。

オフ会ぃー!? な・・・・なんだってー!!

 だから、割り勘だよ!?

 


   From : 21:55

« 前の記事 :ロゴ追加と、コンテストの賞金について
 次の記事 »:らじかる☆えこーずの性格と関係性