Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :萌え教 第11弾「水樹奈々ソング」
 次の記事 »:萌え教 第12弾「らき☆すたアバンタイトル」

2009年08月24日

影響されやすいアニメーター [ユウキ日記]

 昨日、打ち上げをやってたんですよ。夏コミの。

 その時、とあるアニメの話題ですごく盛り上がりました。

 上記の絵は、打ち上げ終了後、冬コミ新作のジャケットイラストの打ち合わせ中に26が描いたラクガキです。

 さてさて、どんなアニメの話題で……というか、どんな作画監督の話題で盛り上がったのでしょうか。

 ──Web拍手のご紹介!

遅ればせながら新作見させてもらいましたー!あまりの面白さに新型イ○フルも吹き飛んじゃいました!!

 ありがとうございます! 病気も治してしまう EIGI の作品。医薬品として扱われる日もそう遠くないでしょう。

「映技COMPACT」書店委託希望です!と、どうやら厳しいようですね。ヤフオクに出ないかなぁと密かに毎日検索してます。

 すみません……。そんな、ありえないことに期待を寄せることになるなんて……。これより我ら修羅に入る面持ちで、冬コミに向けてがんばります。受かれば。

俺・・・この(受験)戦争が終わったら、eigiデビューするんだ・・・

 ミディアムに焼けた特大サーロインのステーキに、パインサラダも添えてね。

 


   From : 22:31

« 前の記事 :萌え教 第11弾「水樹奈々ソング」
 次の記事 »:萌え教 第12弾「らき☆すたアバンタイトル」