Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :影響されやすいアニメーター
 次の記事 »:映技ラジオα外伝#01 「松田優樹の初体験」

2009年08月28日

萌え教 第12弾「らき☆すたアバンタイトル」 [Podcast動画]

 氷川へきるが生み出したオタクたちの珍妙なサークル「萌え教シリーズ」の12発目!

 テーマは「らき☆すた アバンタイトル」。当時を思い出しながら観てください。

 公開用のムービーファイルの形式を H.264 を変えて2発目になるわけですが、ちゃんと再生できているんですかね……? もし、再生できない方がいるのでしたら報告してくださるとうれしいです!

 さてさて、今回の「萌え教」にもナレーションが入っていますが、それはこの動画が『映技スクランブル3』に収録されているからでございます。よろしく!

高画質ダウンロード版】 23.0 MB 再生時間:2分17秒

 ──Web拍手のご紹介!

夏コミお疲れ様でしたー! 新作大笑いさせていただきましたぜ!!

 ありがとうございます! 上記の『映技スクランブル3』にすら予選落ちした映像集がこんなにウけるとは……!? 続編作っちゃいますか!

ガンプラの破損でしたら部品請求すると云う手がありますよ

 接着剤というベホイミで直しました。

同人界の風俗王ことユウキさんはドリクラやってますか? ドリクラ、マジで面白いっすヨ!!!!!

 え!? ……キャバクラじゃないの!?

 なんか、もっとこうピュアな何かなの!?
 ……よーし、お父さんがんばっちゃうぞ! 脱・風俗王だ!

 


   From : 23:24

« 前の記事 :影響されやすいアニメーター
 次の記事 »:映技ラジオα外伝#01 「松田優樹の初体験」