Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :萌え教 第12弾「らき☆すたアバンタイトル」
 次の記事 »:映技ラジオα外伝#02 「続・のど薬トーク」

2009年09月01日

映技ラジオα外伝#01 「松田優樹の初体験」 [Podcast音声]

 パーソナリティ : クロ 松田優樹

 たまに突発で配信するゲリラ生放送があることでおなじみの映技ラジオ。今年の2月頃に放送した生ラジオの前半部分から30分だけ抜粋してのお届けです。

 すみません、次回の収録までの繋ぎとして誤魔化させてください……!

 【高音質ダウンロード版】 20.0 MB 再生時間:30分58秒

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単!
 ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ!

 映技ラジオには、あなたのメールが必要なんです!
 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいです。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 EIGI 48 の「C.C.(シーツー)」の情報提供が以外と少ないです。採用されるなら今がチャンスです!

 よろしくお願いいたしますー!!

 ──Web拍手のご紹介!

2006年6月25日2006年7月4日 の映技ラジオを聴きなおしました。お忙しいかもしれないですがこのクオリティをもう一度聞かせてほしいです。スカトロの四文字でまとめたあの回、最高でした。

 うひょぅ! ありがとうございます!

 このメッセージをいただいて、けっこう意外だなぁって思ったんですよ。オタクが「自分語り」をしているのを聴いて面白いんでしょうか。ウけるんでしょうか。ためしにこの回をちゃんと聴き直してみたんですけど、素の自分を目の当たりにして恥ずかしくなりました。

 でも、そういう直情的なトークもまた、ネットラジオの醍醐味だったりするんですかねぇ。需要があるんですねえ。

 


   From : 08:46

« 前の記事 :萌え教 第12弾「らき☆すたアバンタイトル」
 次の記事 »:映技ラジオα外伝#02 「続・のど薬トーク」