Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオα外伝#01 「松田優樹の初体験」
 次の記事 »:Amazonギフトで誕生日プレゼント

2009年09月05日

映技ラジオα外伝#02 「続・のど薬トーク」 [Podcast音声]

 2007年12月20日に公開したラジオの続編です。言うなれば「続・のど薬を飲みながらキンタマの直径を測ろう」って感じですね。「公開してほしい」とのリクエストが多かったので編集してみました。

 さきに前回の方を聴いてから再生するともっと楽しめると思います。

 生ラジオ本編が始まっても、睾丸トークに華が咲いていたんですねぇ。え?……まぁ、ようするに、れっきとした中学生、もしくはその精神をいまだに受け継いでいる人以外は聴かないでください、ってことですよ。

 【高音質ダウンロード版】 28.1 MB 再生時間:41分36秒

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単!
 ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ!

 映技ラジオには、あなたのメールが必要なんです!
 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいです。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 よろしくお願いいたしますー!!

 ──Web拍手のご紹介!

萌え教、やば過ぎです! 寝カフェで大爆笑して店員さんに怒られたくらいです

 店員が来るほどってのは相当ですね! 楽しんでいただけたようでうれしいです。

垂れ流しラジオ、どんどんやって欲しいです。“○○時から始めます!”って予告を見つけた日は1日中ワクワクでいっぱいです

 なかなか奇特な感性ですな! だってこれ、ただの変態ラジオですよ!? 正直、生ラジオはいろいろ大変なんですけど、お父さんがんばっちゃおうかな!

えいぎずハイ!vol.3 DVD版のグランドフィナーレのスタッフロール(最後に銃口を画面に向けるシーン)で流れてる「テクノとクラシックが合わさったような曲」は何という曲なんでしょうか?是非教えて頂きたいのですが・・・

 これのことですね。『パプリカ』のサントラより、平沢進の『媒介野』です。

 


   From : 23:50

« 前の記事 :映技ラジオα外伝#01 「松田優樹の初体験」
 次の記事 »:Amazonギフトで誕生日プレゼント