Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオα外伝#02 「続・のど薬トーク」
 次の記事 »:ロックマンCX その1

2009年09月11日

Amazonギフトで誕生日プレゼント [ユウキ日記]

 どもども。松田優樹です。

 「東方アンテナ」の稼働を止めました。各サイトへのリンク状態をメンテナンスする時間が取れないことが分かったので、永久凍結です。ページは跡地として残してあります。まぁ記念に。

 んで ──

■ 2009年9月9日(水)のクロの日記(ロボ部)

宛名のところに、

「ギフト 送り主:松田優樹」

とあったのを見て、「誕生日プレゼント」なのだと気付く。 まさか本当に贈ってくれるとは…ありがとう優樹!

 Amazonばんざい! 友人にはそれなりに誕生日プレゼントを送りつけることで有名な私ですが、今年はシャレに走ってみてます。

 ──Web拍手のご紹介!

平沢進の『媒介野』教えて頂いてありがとうございます! 3年に渡って続いた“えいぎずハイ!”堂々の完結!ラストでこの曲が流れると「終わってしまうのか・・・」という実感が湧いてきて無性に泣けてきます。EIGIの作品は全部、エンディング曲のチョイスがすごく良いと思います

 ありがとうございます! そんなこと初めて言われました。うひゃ〜うれしいなぁ〜

もんのすごいうろ覚えなんですけど、以前『年越しの瞬間、映像技術部に何が起こったのか!?』みたいな ラジオ用のネタハガキを募集してませんでしたっけ?ふと思いついたので・・・

 ええー!? 以前もなにも、最新のラジオでがっつり募集中ですよ! ……すみません! 更新できてなくて!ぎゃー!

東方星蓮船の深夜販売とかで また缶蹴りとかやるってのはどうですかねw

 絶対にやりません。

 絶対にやらないぞ。「もしかして……」とか期待してもダメだぞ。絶対だぞ!

こないだ友人たちを呼んで「ロックマンCX」を上映したんですが、かなりウケが良かった事を報告します。僕は23歳ですが、ロックマンそのモノや他のネタが通じる事と、合間合間にコントや小ネタを入れて、視聴者をダレさせない構成になっている事もなど、あらためてスゴイ作品だなぁと思いました。○○○○○CXネタは、ロックマンに限らずなにかしらの作品が丁度良い時期に発売されたら、一ファンとしても是非とも新作が見てみたいと思います。

 どうもです。これ読んで泣きました。

 『ロックマンCX』は、各方面からホントに評判が悪かったので、自信があっただけに、かなりいろいろ後悔して、ヘコンでいたんです。そして、「二度とゲーム実況モノはやらねえ!」とタンカを切り、臭いものに蓋をしてました。

 でも、こんな風に評価してくれる奇特な人もいることが分かって、マジでうれし泣きです。やっぱり大事なのは「ターゲットのジャンル」なんですねえ……。たまたまロックマン好きに「ロックマンCX」を披露できたようで、感無量です。

うおおおおおーーなんだこれーーー!

 おそらく……Web拍手をクリックして、びっくりしてくれたのかな?

 


   From : 00:24

« 前の記事 :映技ラジオα外伝#02 「続・のど薬トーク」
 次の記事 »:ロックマンCX その1