Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :Amazonギフトで誕生日プレゼント
 次の記事 »:デュラムおばさんの魂、いただくよ!

2009年09月15日

ロックマンCX その1 [Podcast動画]

 Wiiウェア「ロックマン9 野望の復活!!」が発売されてもうすぐ1周年ってことで、同人プレイ動画こと『ロックマンCX 〜パピヨンマスクの挑戦〜』のサンプルです。とりあえず「その1」と「その2」という形で全編の20%ほど公開します。

 この作品は、映像技術部の実況プレイ動画のデビュー作です。デビューです。中学時代の夏休みデビューの女の子です。それまではおとなしく可愛らしかった子が、2学期になるといきなり髪の毛を染めちゃって、言葉づかいもギャルっぽくなってしまうアレです。はぁ……、あの子の夏休みにはいったい何があったんだろうか。

高画質ダウンロード版】 100.0 MB 再生時間:9分29秒

 ──Web拍手のご紹介!

女だって聴いてますよ。
富士山・・・もっと大きくないですか? ・・・富士山・・・素で判ってません

 このメッセージが男性だった場合 → おもしろいです。そもそも女性がこのサイトを閲覧したら妊娠してしまいます。まず女性は聴いてません。しかし、女性のフリをしてメッセージを送ることで「あんな睾丸トークを女性が聴いてるの!? これってセクハラじゃないの!?」と、このブログ上でのオレの反応を楽しむわけですね。Web拍手ひとつで一喜一憂する低俗なサイトにはすばらしい弾頭です。

 このメッセージがガチで女性だった場合 → 結婚してください。そしてボクの富士山をn

 


   From : 23:52

« 前の記事 :Amazonギフトで誕生日プレゼント
 次の記事 »:デュラムおばさんの魂、いただくよ!