Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ウェブラジオ『ヴォーカロイドは電気鼠の夢を見るのか?』告知
 次の記事 »:映技文花蝶 Shoot the Bullet その3

2007年12月20日

映技ラジオ 「のど薬を飲みながらキンタマの直径を測ろう」 [Podcast音声]

 【高音質ダウンロード版】 25.3 MB 再生時間:39分24秒

 今年の夏コミ72終了後の 8月19日 に生放送したラジオです。

 もし聴いてくれるのなら、あらかじめ「のど薬」を1杯飲んでから聴き始めるのがオススメです。

 この夏コミラジオ、告知していた開始時間は21時でしたが、実際は20時から放送してました。放送開始前の40分間は、こんな感じのトークをたれ流していたんですね〜。そうなんだね〜。

 今回公開するのは実際の開始時間の9時までの分です。基本的に生放送の分は配信するつもりはないので、本放送の分を聴きたい人はリクエストだぜ。

 ……えっと、いろんな意味でごめんなさい。

 さて、大晦日の年越しラジオ『 ヴォーカロイドは電気鼠の夢を見るのか? 』の開始時間は 23時ですよ! 絶対にそれより以前に放送URLをチェックしたりしないでくださいね! 絶対ダメですよ! 23時からですよ! 絶対ですよ!

 Web拍手ご紹介 ──── マジでいつもありがとうございます!
 映像技術部の運営が続けられるのは、このメッセージ群のおかげなのだぜ!

翠星石が!おっきいおっぱい!
翠星石にも おっぱい!おっぱい!
すすすす翠星石におっぱいがあるだと!?そんなのは認められ…られ…あれ…?
くっ 半分も見えてないのにおっぱいに目がいってしまう…

おっぱい!

とても 保志総一朗 のモノマネが上手い人が描いたとは思えないです。

 よく知ってますね……。いつもラジオ聴いてくれてるんだ。うれしいなぁ。

EIGI は真冬でも夏子一色ですね!

 ……うまい!! うわ、くやしい!

以前より iPod に入る podcast が減ってるんですが気のせいですか?

 減ってます。
 以前は「高画質版」と「通常版」が別れている動画がありましたが、高画質版に統一しました。


   From : 04:57

« 前の記事 :ウェブラジオ『ヴォーカロイドは電気鼠の夢を見るのか?』告知
 次の記事 »:映技文花蝶 Shoot the Bullet その3