Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :おっぱい可憐に色が着きました
 次の記事 »:映技ラジオ 「のど薬を飲みながらキンタマの直径を測ろう」

2007年12月17日

ウェブラジオ『ヴォーカロイドは電気鼠の夢を見るのか?』告知 [サークル]

<<イラスト:赤りんご>> 

 年越し映技ラジオ!『 ヴォーカロイドは電気鼠の夢を見るのか? 』を放送します!

 大晦日、12月31日 23時 から開始! 放送URLは直前に告知します

 映技ラジオページ

 イラストは仮の翠星石です。このままだと、『ローザミスティカはアリスの夢を見るのか?』になっちゃうからね。

 さてさて、以前、軽く告知してメール募集しましたが、ちゃんとしたコーナーを作ることになったので、準備が出来次第、またあらためて募集します。現在まで送ってくださった方のメールは「ふつおた」扱いにいたしますね。すみません、企画をいきなり変更しちゃって。

 いまでも「ふつおた」あたりは、がっつり募集中なので、ガンガン投稿してくださいなー。

 Web拍手ご紹介 ──── マジでいつもありがとうございます!
 映像技術部の運営が続けられるのは、このメッセージ群のおかげなのだぜ!

スペル缶の商品化あったりしないんですか?

 この手のWeb拍手がすげえ来てます。この東方スペル缶って、うちが主催している上映会のプレゼント用に全種類(撮影で使ったのも含めて)を配ったくらいなんですよね。

 え、つーか、ただの空き缶ですよ……?
 じゃあ、スペル缶用のラミカードでも頒布しますかね〜?

やっぱりEIGIといえばシスプリですね! 凄くしっくりきます。

 ぎ、疑問符が……

 そういえば、こないだシスプリの2chスレ見てたら、

 「まだ現役で活躍してるシスプリサイトは、○○と、××と、△△と、EIGIくらいかな」

 という書き込みがあって、ディスプレイの前で「マジで!?」と本気で叫びました。

正直 缶蹴りで靴飛ばして「マスタースパーク!」と言った人が描いたとは思えない

 深夜に缶蹴り本気で遊ぶくらい「人生を楽しもう!」と思ってないと、イラストレーターっていうヤクザな職業には就けないんじゃないかな。

ドットで肩パン作ったものです。冬コミ行きますよ!えいぎず買いに!!北海道から!

 ぎゃー! ありがとうございます! でも北海道って遠いんだよ!? 遠いんだよ!? っていうか遠いってことしかわからねえ! あとスープカレーがうまいとか!

 え、年越し映技ラジオはどこで聴くんですか!? ホテルですか!?

きみたち深夜に空きカン持ってなにやってるのよw ワラタw

 笑ってくれてありがとうございます! これからも本気で笑わせていくぜ!

これはいい可憐 !!!
まず、おっぱいに目がいってしまった俺は、映技の狙いにはまったってことか!!

 ぐふふふふ……


   From : 19:46

« 前の記事 :おっぱい可憐に色が着きました
 次の記事 »:映技ラジオ 「のど薬を飲みながらキンタマの直径を測ろう」