Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオ 「のど薬を飲みながらキンタマの直径を測ろう」
 次の記事 »:メールが受信できない状態になっていました

2007年12月21日

映技文花蝶 Shoot the Bullet その3 [Podcast動画]

 【高画質ダウンロード版】 127.5 MB 再生時間:11分22秒

 博麗神社例大祭3で頒布した(かったなぁ……そんな)ビデオ作品『 映技文花蝶 ~Shoot the Bullet. 』のその3です。先週の「その2」の続きです。続きはまだ未定だぜ!

 dBu music のアレンジパワーで、なんとかそれっぽくなってます。音楽の力ってすごいね!

 スタッフロールに板前姿の「魚住純」が登場しますが、そこだけはまったく意味がありません。完全にノリだけで登場させました。

 

 さてさて、初めて「動画アップロードサイト」を利用してみたのです。

 うちの FLVプレイヤー にコメントを付ける機能を搭載しようとがんばってみたのですが、どうにもめんどくさかったので、結局こっちにアップしました。初めてのアップロード!

 とうとう映像技術部もニコニコデビューですッ!

 ってなわけで、不慣れですがどうぞよろしくお願いいたします。

 映像技術部の動画に対して「ツッコミ」を入れながら観たかった人もいるかと思いますので、がんがんコメントしちゃってくださいな。一般視聴者の方、コメ職人様、そして荒らしの方も、コメントを含めて楽しんでいただければ幸いです。

 そして、この動画を気に入ったら「マイリスト」に登録してください、こっそり。……よかったら助けてください。もしこの動画が人気出れば、スペル缶工作用のラミカード頒布が現実化!? な〜んてな!

 んでもし、作品を絶賛するようなコメントが書き込まれたら、

 「 ファンのコメント自演乙www 」

 って、うちが書き込めばいいわけですね。楽しそう~。


   From : 14:35

« 前の記事 :映技ラジオ 「のど薬を飲みながらキンタマの直径を測ろう」
 次の記事 »:メールが受信できない状態になっていました