Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技文花蝶 Shoot the Bullet その3
 次の記事 »:えいラジ! 第5回 「あるある探検隊」

2007年12月22日

メールが受信できない状態になっていました [サークル]

<<イラスト:赤りんご>> 

 ↑画像をクリックするとおまけが憑いてきます。

 今回はかなりコンセプトのあるジャケットになってます。めずらしく。

 どんなコンセプトなのかはご想像におまかせしますが。(ヒント:おっぱい

 ■ 映像技術部より連絡です ■

 昨日の 12月21日、午前 04時 50分 からメールが受信できない状態になっていました。

 現在は受信できるようになっているので、この時間以降にメールやメールフォームを送ってくださった方は、お手数ですが、再送信してくださいますようお願いいたします! すみません……。

 原因は、うちの設定ミスです。
 ……1日に300通以上来るスパムメールのせいだぜ、ちくしょー。

 Web拍手ご紹介 ──── マジでいつもありがとうございます!
 今日はニコニコ効果でたくさん来てます!

ニコニコで見たよ~腹から笑わせてもらったんでお礼言いに来たぜ!
ニコニコ動画よりとんでまいりましたw  見て即ファンになりますた これからもがんばってw
ニコニコにてEIGIの存在を知りました。とてもおもしろい動画で爆笑させていただきました。活動がんばっ
ニコニコでみて笑いましたwww
ニコニコから来ました!即マイリストにいれました!愛すべき⑨とはこの事なのですね・・・!

 ありがとうございます! なんか優しいメッセージが多くてうれしいです。
 これからもよろしくお願いいたしますー!

ニコニコのマイリスト登録ランキングに載ってますよ!

 うおおおおおおおおおお!? すげえェェ……!!

 ありがとうー! 感謝感激です!

 ……あれ、これ、夢か?(自分のほほをパチンパチン叩きながら)

文花蝶3話まで見させてもらいました。すごすぎです。編集技術とか、ストーリー構成とか♪

 ありがとうございますッ! すげえうれしい! 泣きそう。

 でも、この『 文花蝶 』はむしろ撮影が大変でした。撮影だけで2ヶ月かかってます。

 あ、それはそうと、EIGI の作品は、

 「 ただ、バカやってるだけだろ? 」

 って思って、軽い気持ちで観てやってください。詮索するのも楽しいけどね!

ニコ動でも見ました! コメ付きもいいですね
ニコニコでEIGIとかktkr! たくさんコメント入れときます

 ありがとうございます。いい反応のコメントが多くて、感動してます。

ニコニコ動画で、貴也さん=神主 になりかけてますよ!!
ニコニコで貴也が ZUN 扱いされてて吹いた
貴也さんって神主っぽいですね。

 ちなみに氷川へきるにも似ています。ZUN と 氷川へきる を足して2で割ったのが貴也です。

 あと、凱ちゃん(レミリア)が出演しているのは、池谷直樹に似てるからです。

実際に、金玉の大きさ測ったなー。なつかしー。
ユウキさんの生マ○コ発言が聞けるのは生ラジオだけ!
今年年越しは仲間とラジオ聞かせてもらうぜ 全裸で

 ラジオに反応ありがとうございます! 31日は久々の生ラジオなので、気合い入れたいと思ってます。よろしくお願いいたしますー

EIGIが使ってる編集ソフトが気になってしょうがない・・・

 それは、ひ み つ だぞ♪

 


   From : 17:52

« 前の記事 :映技文花蝶 Shoot the Bullet その3
 次の記事 »:えいラジ! 第5回 「あるある探検隊」