Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :メールが受信できない状態になっていました
 次の記事 »:えいぎずハイ!3 プロモーションムービー

2007年12月23日

えいラジ! 第5回 「あるある探検隊」 [Podcast音声]

 スクランブルガールズのラジオ『えいラジ!』の第5回です。ヘッドフォン推奨!

 さてさて、映像で使いづらかったネタでも「ドラマCD」という形なら表現できる! と思い立って作っちゃったラジオコントでしたが、いかがだったでしょうか? うちとしては現状の精一杯を出し切りました。

 Web Edition は、以上で配信終了です。
 CD版 には、あと3トラック分のおまけが付いてきます。Web版を聴いて、気に入ってくださったのなら、CD版もどうぞよろしく!

 しかししかし、今回この作品を作ったことですべてのネタを消化できたわけではないのです。なんとかして同じようなテイストで続編を作りたいです……。まだまだネタはありあまってるのよ!

 そして、このラジオコントの BGM を制作してくださったサークル「 C.H.S 」が冬コミで新作出します。

 

 『Gotta Maze ~ゴタマゼ~』! t+pazolite 初のオリジナルCD!

 『えいラジ!』で使われている BGM も収録されてます! みんなよろしく!

 あ、ちなみに『えいラジ!』のメインっぽい形で使われている BGM は、C.H.Sのサイトで配布しています。たしか、re-tuned を『えいラジ!』の頒布とほぼ同時に公開していたはず……。ごめんなさい、紹介が遅れて。Musicのページの、

 [Rapid Pop] dear my sweetie... (re-tuned 2007) ←っていうファイルです。

 あと、『えいラジ! ~Triangle Echoes~ 』のCDを購入してくれた方の特典用ページですが、冬コミが終わったらガンガン更新するつもりです。なんか後手後手になっちゃってホントすみません。

高音質ダウンロード版】 11.4 MB 再生時間:12分15秒

 

 

 Web拍手ご紹介 ──── 神がかったのが来てました。

ニコニコで、エイギがメジャーになってしまう・・・
好きなマイナー漫画がアニメ化するときの気持ちでございます

 え!

 うちのサークルは 北海道民にとっての 大泉洋 ですか!?

 お、あ……

 

 ご……、

 

ごめんなさい

 

 

 どんな顔したらいいのか、わからない。

 ですから、このメッセージを見たとき、笑ってしまった。

 あ、ごめん。なんかこう、感慨深くてね。うまい表現だなぁ、と思ったのですよ。

 ただ実際、ランキングに入ったところで、それほどこのサイトのアクセス数が増えたわけではないのです(正直残念だけど)。大手のニュースサイトで紹介されるならともかくね。

 EIGI の作品の性質は、この程度では変わらないと思うので安心してください。

 


   From : 21:05

« 前の記事 :メールが受信できない状態になっていました
 次の記事 »:えいぎずハイ!3 プロモーションムービー