Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :サークル「 EIGI 」がコミケ74に当選しました!
 次の記事 »:第3次 映技スクランブル 写真紹介レポート

2008年06月13日

「らじかる☆えこーず」誕生! [Podcast動画, サークル]

 新・スクランブルガールズ 「らじかる☆えこーず」!

 映像技術部の新生マスコットキャラクター「らじかる☆えこーず」の3人をご紹介します!


天道 勇歩 高解像度版


鷺ノ宮 凛 高解像度版


霞 亜希 高解像度版

<<ビジュアルデザイン:26>>
<<ロゴデザイン:GO!>>

 スクランブルガールズ に新メンバー「ユウ」「リン」「アキ」の3人が加入!

 ってなわけで、軽くご説明いたしますと、いままでの「はじめ」「アスカ」「いずみ」のスクランブルガールズ、実は「トライアングル☆エコーズ」ってユニット名だったんですけど、よくよく振り返ったら、どこにもそのことを書いてませんでした。なので、ここに記載だー!……すみません。

 んで、新キャラたちのユニット名は「らじかる☆えこーず」です。

 いままで通り、マスコットキャラクターとして活躍していく予定です。

 先日、映像技術部が「新宿ロフトプラスワン」で開催した上映&トークライブ『第3次 映技スクランブル』では、さっそくユウに活躍してもらいました!

 【高画質ダウンロード版】 24.7 MB 再生時間:2分30秒

 この前説のあと、何が起こったのかは、藍染隊長しか知らないのでした。

 ……とまあ、相変わらずです。新生スクランブルガールズもこんな感じで、おバカなことをしていきますぜ。ってなわけで、「らじかる☆えこーず」の3人、ユウ、リン、アキをよろしくお願い致しますッ!!


   From : 23:59

« 前の記事 :サークル「 EIGI 」がコミケ74に当選しました!
 次の記事 »:第3次 映技スクランブル 写真紹介レポート