Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :スクランブル3記念な映技ラジオ 第08回
 次の記事 »:「らじかる☆えこーず」誕生!

2008年06月12日

サークル「 EIGI 」がコミケ74に当選しました! [サークル]

 どもども。映像技術部です。
 サークル「EIGI」が、コミケ74に当選しました!

 土曜日(2日目) 西 "れ" - 56b

 です!

 博麗霊夢だったり、スマッシュボールだったり、初音ミクがハリセン持ってたり……、あまりにも EIGI らしいカオスなサークルカットは気にせず、新作は、両肩に大砲、足がキャタピラ、とこれ見よがしな「連邦のモビルスーツ」を頒布する予定です。

 旧式といえど、そこはモビルスーツ、一歩間違えばみなさまをジェノサイドしかねません。気をつけてコミケに臨んでください。
 タイトルは『ナイトガンダム物語では僧侶』です

 嘘です。新作はDVD『映技スクランブル3』です。

 とりあえずご報告までに更新させていただきました。

 うちのシレンも「どこでもダンジョン 18F」のモンスターハウスの逆境をなんとか乗り越えたので、これからも活動がんばっていこうと思います。

 


   From : 22:50

« 前の記事 :スクランブル3記念な映技ラジオ 第08回
 次の記事 »:「らじかる☆えこーず」誕生!