Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ラジオ向けに「スクランブル3」の感想を募集!
 次の記事 »:サークル「 EIGI 」がコミケ74に当選しました!

2008年06月10日

スクランブル3記念な映技ラジオ 第08回 [Podcast音声]

 パーソナリティ : クロ 松田優樹

 『スクランブル3 』記念放送としてはアフターラジオであり、最終回! そんな大事な回なのに、更新が遅れてしまってすみませんでした。いつのまにか不思議のダンジョンに潜りっぱなしでした。不思議だなぁー。

 前回がフリートーク中心だったので、今回は長時間メールスペシャル!
 ハガキ職人たちの妙技をご覧あれ!
 メールが採用された方へのノベルティURLは、金曜日に送信する予定です。

 このような「配信版のラジオ」は、もうちょい続けてみるつもりです。なので、メールはまだまだ募集中でございます! これからも気軽にネタを送って下さいね。

 【高音質ダウンロード版】 57.3 MB 再生時間:1時間23分28秒

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単!
 ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ!

 映技ラジオには、あなたのメールが必要なんです!
 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいです。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 よろしくお願いいたしますー!!

 


   From : 15:24

« 前の記事 :ラジオ向けに「スクランブル3」の感想を募集!
 次の記事 »:サークル「 EIGI 」がコミケ74に当選しました!