Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技がテレビ番組を作りました!
 次の記事 »:スクランブル3記念な映技ラジオ 第08回

2008年05月28日

ラジオ向けに「スクランブル3」の感想を募集! [ユウキ日記]

 アフターラジオやる、つっといて、もう水曜日ですみません! 今週は無理でした!

 先日の「スクランブル3」のために溜めてしまった仕事をどうしてもやらないといけないのです。まず生活していくためにも、お仕事はしないといけないわけで……ちゃんと働いて生きているからこそ、同人活動できるわけで……すみません。

 んで、ラジオ向けに「スクランブル3」の感想を募集します!

 以前ラジオ中に読まれた「フラワリングナイト2008の感想」と同じ体で、イベントに来られなかった方もじゃんじゃんご投稿ください! ノベルティも新しい物を用意しようと思います。だから! 映技ラジオにはあなたのメールが必要なんですぅ!

 イベントの感想Web拍手をいただきました ──── ありがとうございます!

スクランブル3 久しぶりに腹の底から大笑いさせていただいた!
EIGIスクランブルお疲れ様でした。 EIGIメンバー&ロフトのスタッフに最大限のお礼を。
第3次映技スクランブル最高でした! 俺の人生に深く刻まれた一日でした!
今回も楽しかった! 笑わせていただきました!
絶望した! ロフトプラスワンの見つけにくさに絶望した!
・・・な〜んて、イベントはとても面白く楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

 ご来場ありがとうございましたッ!
 みなさんの一言一言が身に染みます! めっちゃ嬉しい! 元気になるぅ!

スクランブル3おもしろかった 
スクランブル3おもしろかった

 ……え? 大切なことだから2回言われたのか!?

 


   From : 19:21

« 前の記事 :映技がテレビ番組を作りました!
 次の記事 »:スクランブル3記念な映技ラジオ 第08回