Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 2006年02月 | 2006年04月 »

2006年03月31日

『ランブルローズXX』 でかした! [ユウキ日記]

 でかした! よくやった!
 よく発売されてくれた!


ダウンロード

 上が堀江由衣。

 下が田村ゆかり。

 ゲーム中は声もばっちり!

 でかした! よくやった!

 

 別のアングルから見てみましょう。

 


ダウンロード

 上が堀江由衣。

 下が田村ゆかり。

 でかした! よくやった!

 

でかした! よくやった!

 

よくやった!

最高のゲームをありがとうッ!

 


   From : 19:32

2006年03月31日

ランブルローズ ダブルエックスでやまなこ [ユウキ日記]

 ゲームスタートして早々に作ったエディットキャラ。

 エディットした内容は、

 ・金髪っぽいツインテール
 ・身長165cm
 ・戦闘スタイルは「シュートレスリング」
 ・胸の大きさマックス
 ・お尻の大きさマックス
 ・体の太さマックス
 ・筋肉無し
 ・リングネームは、「17 years old」
 ・レスラーネームは、「Yukari」

 ↓

 声は田村ゆかり

 

 

インリン・オブ・ジョイトイよろしく「M字固め」をキめる 田村ゆかり

 



 

その田村ゆかりからはずかしめを受ける 堀江由衣

 

 彼女たちがタッグを組めば「やまとなでしこ」の完成だね……!

 はは、やってくれるぜ、コナミさんよぉー!


   From : 17:13

2006年03月31日

『ランブルローズXX』が届きました [ユウキ日記]

 Amazonさん……ありがとうッ! 堀江由衣が全力であえぐことでおなじみ、史上最高のエロゲーこと『ランブルローズ ダブルエックス』が無事に届きましたよ!

 神サマ、もし地球が滅びるのなら、あと1週間待ってください! その1週間、ナニをしているかは秘密ですけど! 別に秘密じゃありません。オナニーしてます! 最高。超うれしい。


   From : 10:56

2006年03月29日

水谷優子という位置を把握してもらおう [Podcast音声]

 アスカを演じてくれている声優さんに向かって「水谷優子にそっくりな声を聞いたときの感動を表現できてない」とダメ出しするオレ!

ダウンロード版】 0.8 MB 再生時間:48秒

 だって水谷優子だぜ!?


   From : 23:45

2006年03月29日

水谷優子のそっくり声にびっくりするアスカ [Podcast動画]

ダウンロード版】 3.2 MB 再生時間:24秒

 映技マスコットキャラ「スクランブルガールズ」のアスカ。

 「私の世界、夢と恋と不安で出来てる!」

 と言い張ってきかないことでおなじみの彼女ですが、『映技スクランブル DVDEdition』で、元気よくナレーションを担当してくれましたので、認めてあげました。

 というわけで、DVD版の『映技スクランブル』のデモムービーを作れずにサンクリや例大祭を迎えそうなのです。一時的にこんな感じのサンプルで許してください。


   From : 22:45

2006年03月28日

Voice Actor Blog Book の メイキングDVD を制作 [お仕事]

  

 人気声優3名「千葉紗子」「植田佳奈」「茅原実里」のブログ本『Voice Actor Blog Book』が発売されることになりました!

 我ら「映像技術部」も制作に関わらせていただきましたので、ここでも宣伝宣伝! 「映像技術部」というユニット単位で商業のお仕事をしたのはこれが初めてではありませんが、声優さんとお仕事は以前からやりたくてしょうがなかったので、うれしさのあまり、マイメロがアイマスに見えました。

 さてさて、こちらの3人は「Voice Actor Blog」というサイトで、Podcast使った音声のみの日記、いわゆるボイスブログを配信しています。

 現在こちらで配信されている「podcasting 第4回配信」は、このブログ本に収録されているロケ現場での撮影中の雰囲気を収録したものなのですが、こちらの音声編集もやらせていただきました。聴いてみてくださいね。よろしくお願いいたしますーッ!


   From : 10:30

2006年03月17日

「もじぴったん」のサントラがさらにパワーアップ! [ユウキ日記]

 あの”もじぴったん”サウンドがパワーアップして帰ってきました! 今作のテーマは“オシャレ キュート ポップ!”

 『ことばのパズル もじぴったん大辞典』に収録されているメイン楽曲はもちろん、ボーナストラックにはお約束のボイス集も収録!
 加えて『ゼノサーガフリークス』から幻の名曲「ふたりのぜぴったん」他3曲を収録した完全盤といえる内容になっています。

 以上コピペでした。【試聴ページ】【Amazon通販

 オレは、ばっちり買わせていただきました!

 なぜ急に提灯更新かといえば、詳しいことは書けないんですが、

えいぎずハイ! を観た人がこれを聴けば感動してくれる」

 と言えるかもしれない。すばらしいCDですので、是非ともお買い求め下さい。どうぞよしなに〜!(前作のサントラ


   From : 15:37

2006年03月15日

映技ラジオ 「りすこみ後夜祭」 [Podcast音声]

高音質ダウンロード版】 97.5 MB 再生時間:1時間46分

 ゲストは『ちいさなひまわり』のONAッ! うひゅー! 2月12日の「りすこみ」後に突発放送したものです。ひたすらシスプリトーク。めずらし〜

 ジングルは syu-ka に作ってもらいました。サンキュ!

 トークのキモは「AVに出演してそうな声優最萌えトーナメント」を開催するか、否か。これですね。


   From : 11:59

2006年03月12日

夢工場2006 [ユウキ日記]

 夢を見ました。
 即売会の会場で何度か会ったことがある程度の、とある女性サイト管理人を落とそうとしている夢。しかもギャルゲーの画面上で。パラメータと選択肢を駆使し、必死になって彼女を攻略していました。

 場面は急に切り替わって、オレはゲームの中へ。ゲームも終盤に差し掛かったところで濡れ場へ突入。おおー、18禁だったのか、やったぜ!

 マックスハートなオレの股間の膨張。彼女の中で気持ちよくスプラッシュスターするためにズボンを下ろしたところで……

 目が覚めました。

 起きて言ったセリフ、

 「な、なんでだよぉぉ〜……」


 いろんな意味で、なんでだよぉ……


   From : 20:32

2006年03月11日

DVD『映技スクランブル』の書店委託開始! [サークル]

 「りすこみ」の新作、『映技スクランブル DVD Edition』のショップ委託が始まりました〜。いつものようにホワイトキャンバス様でございますわ。よしなにですわ!

 あと過去の作品も再入荷していただいたので、手に入れられてない方はそちらの方もよろしくです。

[通信販売ページ]


 

 それはそれとて「博麗神社例大祭」のチラシ全33種類ーッ!

 ゲットしましたー! どうよ、オレのファインプレイ!


   From : 19:07

2006年03月06日

東方ライブイベントで号泣 [ユウキ日記]

Flowering Night 2006 〜幽雅に騒げ Live in 博麗神社

 5時間に渡るライブで、ラストのカーテンコールシーン、オレは感極まって号泣してしまいました。マジ泣き。わんわん泣いた。

 自身の創作エネルギーを表現できる才能が大人数集まり、ハコぎゅうぎゅうに詰められた500人を沸かせられるテンション、共有する楽しさ・憧れるこの思い……

 そして、同じ年代の出演者たちが、最高の笑顔で「ありがとうーッ!」とうれしそうに、本当にうれしそうに手を振っているシーンを見たら、あふれてきてしまいました。

 BGMで流れている「えーりん!えーりん!」に、かき消されるオレの嗚咽。でもマジで大声でわんわん泣いていたので、さすがに前にいた人と横にいた人はびっくりしていました。

 感慨無量! 「ライブ」でこんなに感動したのは生まれて初めてです。いまこれを書いていると、イベントを思い出してしまうので涙が出てきます。最高に楽しかったんだよ〜! 本当にありがとう!
 

 なんだか、映像技術部の『えいぎずハイ!』をある友人に見せたら、「ちくしょう……こんな面白いもん作りやがって……うっ、うっ」と、鑑賞後にいきなり泣き出したのを思い出しました。感動のあまり、あふれてきてしまったらしいです。

 よーし、オレらも最高におもしろい作品を創って、見ている人をめちゃくちゃ喜ばしてやるぜ! さああ、やるぞーーッ! テンション上がったぜぇー! うううっ! 涙が止まらん!

 世界にもっと平和を! 人生にもっと遊楽を!

 ああもう、楽しいなあ! 生まれてきてよかったぜぇ!


   From : 08:16

| 1  |  2 次のページ ≫

« 2006年02月 | 2006年04月 »