Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :自分探しの旅、きんしーッ!
 次の記事 »:DVD『映技スクランブル』の書店委託開始!

2006年03月06日

東方ライブイベントで号泣 [ユウキ日記]

Flowering Night 2006 〜幽雅に騒げ Live in 博麗神社

 5時間に渡るライブで、ラストのカーテンコールシーン、オレは感極まって号泣してしまいました。マジ泣き。わんわん泣いた。

 自身の創作エネルギーを表現できる才能が大人数集まり、ハコぎゅうぎゅうに詰められた500人を沸かせられるテンション、共有する楽しさ・憧れるこの思い……

 そして、同じ年代の出演者たちが、最高の笑顔で「ありがとうーッ!」とうれしそうに、本当にうれしそうに手を振っているシーンを見たら、あふれてきてしまいました。

 BGMで流れている「えーりん!えーりん!」に、かき消されるオレの嗚咽。でもマジで大声でわんわん泣いていたので、さすがに前にいた人と横にいた人はびっくりしていました。

 感慨無量! 「ライブ」でこんなに感動したのは生まれて初めてです。いまこれを書いていると、イベントを思い出してしまうので涙が出てきます。最高に楽しかったんだよ〜! 本当にありがとう!
 

 なんだか、映像技術部の『えいぎずハイ!』をある友人に見せたら、「ちくしょう……こんな面白いもん作りやがって……うっ、うっ」と、鑑賞後にいきなり泣き出したのを思い出しました。感動のあまり、あふれてきてしまったらしいです。

 よーし、オレらも最高におもしろい作品を創って、見ている人をめちゃくちゃ喜ばしてやるぜ! さああ、やるぞーーッ! テンション上がったぜぇー! うううっ! 涙が止まらん!

 世界にもっと平和を! 人生にもっと遊楽を!

 ああもう、楽しいなあ! 生まれてきてよかったぜぇ!


   From : 08:16

« 前の記事 :自分探しの旅、きんしーッ!
 次の記事 »:DVD『映技スクランブル』の書店委託開始!