Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :おかしな夢を見ました
 次の記事 »:周期的に数日間持続して出血する現象

2005年12月09日

ネットランナーの企画で銀賞を受賞! [サークル, ユウキ日記]

 インターネット活用誌『ネットランナー』2006年1月号の企画「ベスト・オブ・脳内洗浄ムービー+絵と音も」にて、うちの「Fate/缶蹴りnight」が銀賞を受賞いたしました。

 多くの方に楽しんでいただけるムービーになったようで嬉しく思います。

 他の方のノミネート作品も気になったので、一通り見てみました。私なりのレビューをしていきたいと思います。


 イギリスぱい、ドイツぱい、フランスぱいばあれど、日本のおっぱい“ジャぱい”はない! ならばこれから選ぶしかない!

 このレビューは熱き血潮が宿る永遠の思春期、松田優樹が、世界に誇れる日本人の日本人による日本人のためのおっぱい、“ジャぱい”を選んでいく一大評論詩である!

■大賞受賞作品はこちら!

 我がおっぱい人生、悔い無し! このおっぱい群に押しつぶされ死んでしまっても悔いはない。そんな最高の酒池肉林。巨乳に金髪、メガネに貧乳、8つの乳房のシンフォニー! 全員の乳首が限界マックスハート、すでに世界中で高い評価を得ています。

■ムービー部門賞

 だってあなた、理想のおっぱいに巡り会えた時、そりゃあ股間ではなく、おっぱいを撮影するでしょう?(至高のおっぱいを求め続ける探求者による当たり前の表情で) おっぱいを見たり聞いたり訪ねたり……、おっぱいを記録するために撮影する! 男ってのは常にロマンを求めて生きてるんだ。おっぱいを愛する心よ、天を突け!


■フラッシュカテゴリー賞

 重力、すばらしい。このおっぱいは母なる大地に向かってどこまで伸びるのか。人類の永劫のテーマである。それにしても奇々怪々、左右を結ぶ真ん中のヒモが見えない。これって……脱げないの? いや、きっと0.2秒後には、ハラリと舞い落ちているに違いない!


■動画カテゴリー賞

 舞い落ちてた! ニュートンの運動方程式。手前の方のフィルムは透けてるのに……、乳首が透けてないじゃないか。おい。透けてないじゃないか、乳首が。いや……目をこらしてよく見てみろ……そして開けっ、夢のトビラ!


■画像部門賞

 おおおおお、おっぱいに垂れかかっている絵の具に生まれ変わるべき! 競泳用の水着の跡、ボーイッシュ、一見履いてないアンダー……すべておっぱいのライバルだ。しかし、おっぱいは正義! 「おっぱいは何のためにあるのですか」答えよう。おっぱいは平和のためにあります。世界に善の力を広げ、正義が勝利するためにおっぱいはあるのです!


■マンガカテゴリー賞

 どんなに後ろを向いていようと、乳首のでっぱりは隠さない……。うん、隠さないで、お願いだから。よーし、スキあらば「だーれだ?」って言っておっぱいを揉みに行くよ! そんなユートピアを築くのだ! 人はそれを千年王国という!


■CGカテゴリー賞

 ほぅ……弦之介さえ触れたことのない乳房が……熱ぅなってきたではないか。それにしてもこの娘、パンツ履いてない……? 熱くて脱いじゃったかな? 履いてないからって嬉しくなんかないんだからね! 自分が生涯をかけて求める究極の「おっぱい」を強く強く念じれば、パンツなんぞ、物の数ではないわ!


■音声部門賞

夢。


■ネットラジオカテゴリー賞

 しゃぶる気マンマン……? しゃぶってもらったって嬉しくなんかないんだからね! 左がおっぱいが「ツン」で右のおっぱいが「デレ」! シンメトリカルドッキング! おっぱいの半分はやさしさで出来ていました!


■音声ブログカテゴリー賞

 右の乳房に食い込んだiPodのコード、この事件の謎を解く鍵はそこにあったんだ! たった1つの真実見抜く! 見た目は大人、頭脳はおっぱい!おっぱい! 知ってるかい? 真実は1つでも、おっぱいは2つあるんだぜ!


■音声ブログカテゴリー賞

 深夜0時、おっぱいを愛する心に一点の曇りもない、そんな気持ちを込めてそのサイトにアクセスすると、「おっぱい地獄通信」というサイトにアクセスできます。今回私はそのサイトにアクセスすることに成功したようです。


■総評

 ネットランナー……ありがとう……!!


   From : 22:56

« 前の記事 :おかしな夢を見ました
 次の記事 »:周期的に数日間持続して出血する現象