Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ネットランナー 2006年1月号 に載りました!
 次の記事 »:ネットランナーの企画で銀賞を受賞!

2005年12月07日

おかしな夢を見ました [ユウキ日記]

 変な夢を見たんですよ。

 特典付き有名エロゲーの深夜売りを敢行する店があるっていうんで、エロゲオタの行列を横目に街中で「缶蹴り」をしてました。近隣住民の迷惑をかえりみず、ルールまでしっかり決めて、マジで缶蹴り。いい大人が子供の遊戯で本気になってる、そんな夢。

 画像はその夢に登場した缶です。

 夢の舞台は12月9日の秋葉原のようでした……

 まぁ、所詮夢ですから、ありえない話ですよね。品行方正でまじめなオレが深夜の街中で缶蹴りだなんて、まったく想像がつきません。ったく、子供じゃあるまいし……。


 ……でもさぁ、深夜にやる缶蹴りって、おもしろそうじゃね?


   From : 20:33

« 前の記事 :ネットランナー 2006年1月号 に載りました!
 次の記事 »:ネットランナーの企画で銀賞を受賞!